"フライパンで焼いたさんま"の夕ご飯 | 私とワンちゃんとワインと観劇♡

私とワンちゃんとワインと観劇♡

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃんと趣味の観劇とありふれた日常を備忘録的に書いてます。

昨日は思い立って、夕方【ST.GREGORY SPAS】のアロマボディ&ヘッドトリートメント90分を受けてきて、、ゆっくり2
心地よい疲労感を感じながらだったので夕食は簡単にバレンタイン。


焼き魚 フライパンで焼いたさんま

ポテトサラダ マヨネーズ少な目なポテトサラダ

そうめん にゅうめん

漬物 ご飯と漬物




ここに越してから、魚焼きグリルを使うのにめっちゃ抵抗がありましてあせる

魚焼きグリルのお掃除って受け皿だけじゃなくて、グリル内の掃除も必要でしょうyesピンクダウン

人によっては、家で揚げ物もしたくない方もいらっしゃるし、、

私も、魚焼きグリルを汚すことに躊躇ってました、、、イーニーズ!(いや)

勿論、ヘルシオで焼く事もできます、、が、やはり庫内にお魚の臭いが付いてしまって、

後が大変なんですng


そしたら、、、とあるブロガーさんの記事に

クックパーフライパン用ホイル
の事書いてあって、、、、ひらめき電球

そうかそうかと買ってきました。


"ReStart"

これ、正解ですナイスGOOD

思った以上に上手に焼けましたよ。


これで、大好きな秋刀魚が遠慮無く食べれちゃう音譜







Android携帯からの投稿