11/26~12/1日までの6日間行われた展示会が終了しました!

今回はこんな感じです♪
これまで、Magnetic の商品はベーシックカラーが多かったのですが、今回は春夏ということもあって、
色物がたくさん!!
女の子らしい商品が揃っています。
ちなみにHPにて第1回目のオーダーがスタートしました!!
みなさん、チェックです★!



ここからは展示会に来てくれた友達たちとのショット★

ひかりちゃん亜沙美ちゃん の元気な二人。
あれ、ひかりちゃん。あなたはどこを見ているの??!!笑
亜沙美ちゃんはこのTシャツを気に入ってくれたようです。
二人は来年公開の「少林少女」で共演しているそう!!
公開を楽しみにしてまーーす!



そしてよく登場するてるやサイラスの渡辺さん
・・・と思いきや、鏡越しに写真を撮る私たち!奇跡の4人ショットです。
トークが軽快な渡辺さんとオチ担当のてるや。4人で爆笑しっぱなしでした。



そしてこちらのかわいい二人はまこっちゃんと麻由ちゃん
二人は大学の同級生だそう。
顔から想像出来ないような二人の性格・・・。大好きです!!!



今や色んな方面で活躍している都ちゃん
相変わらずちっこくてかわゆい★
どんどんBIGになっていく姿を、わたくし陰ながら応援しております。



こちらはCROWN JEWEL 生井澤一家。
奥さんの彩ちゃん は、何年も前に一緒にお仕事をした仲。
いつの間にかこんなにしっかりしたママになっているなんて・・。ステキです。
旦那さんのクリスくん は、もう完璧に親バカ。笑
でも分かります。こんなーーーーにかわいい子どもがいたら、親バカにならないわけがありません。
いっくん、本当にかわいかった★★



そしてこちらは音楽活動をしているミホちゃん
愛犬ドリーと遊びに来てくれました。
久しぶりに会えて、嬉しかったわ~~~!!!



プレスさなこYUUKIちゃん
YUUKIちゃんはMagneticの新作を着てくれました。すごくお似合い♪
しかもママとは思えないほどのかわいさ!!
見習いたいものです・・・!



いつもの遊び仲間たち!
てるやは2度目のご来場。
みんないつもありがとう!!!!



上にも登場していますが、かわいい3人娘。
まりえ、宏美、真奈美。
宏美はMagneticを全身着て来てくれました。そういうとこ、すごく好きよ★



そしてそしてこの足は・・・??!!
209 」と「new163」・・・??!!!!!!!



さっすがーーー!の自己アピール!!!!
Lodgeのしょうちゃん です。(←ブログ開設おめでとう!!)
しょうちゃんも、いつも来てくれてどうもありがとう!!!



ほかにも、たーーーーっくさんの方々が来てくれました。
来客人数は史上最高!大成功!!

来ていただいた皆さん、本当にどうもありがとうございました。

そしてプレスのさなこ、体調を崩しながらも頑張ってくれました。
本当にお疲れさま!!