紹介が多いりらくらです。 | “りらくら”スタッフのブログ

“りらくら”スタッフのブログ

りらくらスタッフがつづる、日々のあれこれ

ここ2日~3日暖かい日たいようが続いていますチップとデール チップ

洗濯物洗濯物・お布団お布団干し。干しには最適です笑顔


昨日は、キム・ヨナと浅田 真央の対決

ご覧になりましたはてなマークはてなマーク

19歳とは思えない演技力に感動しましたUI氏 HAA-

明日はフリーですね!!

真央ちゃんのメダルを獲得金メダルを応援したいですドキドキ



さてさて、最近「りらくら」は・・・

ご家族の紹介・お友達の紹介・上司・同僚の紹介

皆様から紹介して頂いて感謝しておりますワラ



「他にも店舗あるんですか?」

「スタッフの皆さん上手ね合格

「空間が良いわラブラブ!

「仕事がハードで疲労が溜まっていて癒されます音譜

など、お客様からお褒めの言葉も頂いております。


先日、同僚の女の子紹介→若い女性のお客様が来店

私が「なんでりらくらへ行こうと思ったのですかはてなマークはてなマーク

聞いた所・・・


お客様から「優良企業だから・・・」

回答が来た時は私も店長もびっくりビックリ

言葉が止まってしまい

その後店長・土谷は大笑いでしたにひひ



色々なお客様から喜ばれることも多くラブラブ

スタッフ一同励みになりますshokopon



来月は「りらくら」きらきら1周年きらきら

店長が色々と企画しておりますので、

この機会に是非お越し下さいおじぎ



最後にうちの事を話しますマスオサザエさん

ジム通いをしている主人でしたがマスオ

なかなかジムに通っている暇もなく

(仕事が忙しく)←主人の言い訳です(笑)


体重は減らず・・・太ったまま現状維持です叫び


ヤバイッス!!


スタッフ高橋さんも最近体重増加傾向のようで・・・^-^;



私の顔見るたびに

「旦那さん体重減りました?」と

聞いてきます(笑)

なので「りらくら」は

高橋VS土谷旦那

どちらが早く減量できるか?対決です(笑)

(ちなみに体重増加傾向アップアップ

向山さんもいますが、

幸せ太りドキドキなので却下しますべーっだ!)(笑)



ちなみに・・・

昨日は外食

「揚州商人」と言うラーメン屋さん


“りらくら”スタッフのブログ

餃子・海老ワンタン・チャーシュー

中ジョッキビール2杯ビールビール

(主人の注文したもの)

家に帰り、ウィスキーのソーダ割り飲んでたらワイン

「お腹空いてきた」と言ってました。

「寝るだけだから食べるな!!」と言った私


“りらくら”スタッフのブログ

スーラータン麺→おすすめです。

(私が注文したもの)


ここのラーメン屋さんは30店舗近くあり

知ってる人が多いと思います。(有名?)


高橋さ~ん、

うちの旦那は

全然痩せる気ありませんよ~ぅべーっだ!