無駄な・・・ | “りらくら”スタッフのブログ

“りらくら”スタッフのブログ

りらくらスタッフがつづる、日々のあれこれ

こんにちわQooooo向山ですピース


昨日、嫁さんと結婚式の打ち合わせの帰りに(←そこ内容省略すんのかよ汗)目黒の雅叙園(結婚式場)に立ち寄ってみましたララ


見せたいところがあると嫁さんに言われてとある空間に入っていった所・・・


“りらくら”スタッフのブログ

↑ここなんだか分かりますはてな















トイレですよ・・・・




















無駄に広くね!?!?!?


落ちつかねえから・・・


まあ他に人がいないのを見計らって写メをとろうとした私も私ですが・・・。








そして前から気になっていた高田馬場のラーメン屋に寄ってきましたOK!!

(外食ばっかりだな汗とお義父様とお義母様から突っ込まれそうですが・・・。

基本的には家で食べてますからご安心を・・・。)



“りらくら”スタッフのブログ
↑太陽のトマト麺きらきら


麺には豆乳が練りこまれ、スープがトマトベースという新感覚ラーメンですうほー


おいしかったウマー


“りらくら”スタッフのブログ
↑嫁さんが食べたチーズラーメンハート

とくに最後に残りスープで作るラーメンリゾットが最高っす嬉しい


店主さんも愛想がよくて良い人でしたニコニコ



みなさんも是非是非にひひ



ネタに詰まりつつある向山でしたパー