“りらくら”スタッフのブログ

りらくらスタッフがつづる、日々のあれこれ


テーマ:
既に単独ブログになってます。僕です。

前回のブログの最後に次回予告に書いた通り、今回は激盛りローストビーフ丼に挑戦と書きましたが。
有言実行して来ました。
久しぶりに千葉SOGOに行って来ました。
四年前に社員旅行に行く為にパスポートを発行した時以来でした。

デパートの1階の化粧品売り場は自分には匂いがきつ過ぎなので決まって息を止めて通過します。
{7234B4C2-2509-4549-A9BD-3A9AC07E15D8}
息を止めながらの撮影。

昔は平気で2分半は息を止めて活動出来ましたが今はもう無理でした。

足早にエスカレーターに乗り、地下のフードコートへ。
{8E2599B4-EAE0-44C4-AB18-AA77E8BE03D2}

目的地に到着!
いざ尋常に勝負!!
{C2853572-55E5-4653-8B99-939A94F2B2EC}

サイズは4種類
もちろんメガ盛り1択‼️

期待を胸に待つ事5分。
{DAFD497F-23D3-4D36-8D1F-E0C5482541AC}

上からのアングルだと器からはみ出たお肉は中々でした。
しかし器からそびえるローストビーフの山頂は意外にも低くて写真とは少し違いました。
{B51EC357-4726-4262-89E7-C1C391C655DC}
{7882D6E6-DA86-4F38-BE5A-91E7E6DCC913}


ご飯の量も150gなので余裕の10分以内に完食出来ました。


次回予告
団子はもぅ古い!たい焼き3兄弟は体格差のクセが凄い!?の巻
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日、念願のシビル・ウォーをMX4Dで観て来ました。
{5A3904D5-9162-4A92-9C62-CE494894C50B}

ナターシャ/ブラックウィンドウ(スカーレット・ヨハンソン)のアクションが最高にカッコイイです。マジで惚れます。
{A3421350-4601-4413-85A5-975443C7A185}

次に観たい映画は貞子VS伽椰子

{9FC7C966-ED0A-44E0-A652-F95B871F10F0}


展開が全く読めなそうな所が良いですね。
映画を観た後に、前から欲しかった物を手に入れました。


去年の9月に大型バイク売ってから、今年の2月に小型バイクを抹消登録。

日常の足を無くしてから色々不便な生活を強いられました。

なんせ、17歳からずっとバイクのある生活が当たり前でしたので手元にバイクが無い事が考えられませんでした。
世間ではバイクは煙たがられる存在ですが、乗った事も無い人にとやかく言われる筋合いは無いと思います。
バイクは危ない、車にしろよ。このフレーズが何回聞いた事か。←2年前に言われた。
あれが世の中で一番嫌い。
車は安全。←間違いも良い所。

そんな風当たりの強い状況に置かれながらも雑草の如き精神で元気に生きてます。

そして又懲りずに、新たに2輪を購入してしまいました。
前回はグリーンでしたが。

{31F03BE2-5B6B-4C56-935A-7F572602F197}



今回はホワイト&マットブラックかなりシャープなイメージです。
前回と同様の6速ミッション
ハンドルポジションは前回よりかなり楽になりました。
馬力も前回は193馬力で最高速度は300km/OVERでしたが、今回は馬力もスピードも、もう少し抑えました。
さぁこれでかなり行動範囲が広がりました。

次の休みが楽しみです。

今回買ったマシンはこれです。




{544E2DA4-E409-4812-87F0-DE1809D6A2A8}

嘘は言ってませんよね!
多分、一馬力では無く、一人力。頑張って漕ぎます。

次回は激盛りローストビーフ丼に挑戦の巻
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
初心に帰る為にも、昔言ってた言葉を思い浮かべる事は大事な事だと思う。今日この頃。僕です。

GWも終わり、中々休みボケが抜けきらなかった人もいたのではないでしょうか?
そんな人にオススメ??

ローソンから新しいからあげクンの味が出ました。

ドラクエコラボのホイミ味!!
{881B134B-476A-428B-9F5B-7D8AEB42BE14}

ホイミとは?プレイヤーが使える回復呪文の事です。
自分の中のイメージはもっとクリーミーな感じでしたが、まさかのガーリックマヨネーズ味!
味もかなりガーリックのパンチが効いてました。

ローソンはこれで終わりません。
レジでお金を払うと、何とLevelが上がる仕組みになってます。誰もが一度は聞いた事のあるあのメロディ


更に更に!
からあげクンを食べる時に使う楊枝も
何とロトの剣(こうげき力+40)なんです!
{0D07AB29-2F36-4D4B-ACF6-B85DDCE044E9}

と、思いきや。
自分が買ったからあげクンに付いてた武器は
{F20CE3E2-D8B8-4D7A-B739-589CF2A937CC}


ひのきの棒(こうげき力+5)って、、、。

非常に残念でした。

話は変わりますが。
これから色々な場所に行き、美味しい物を食べる部活を作りました。

その名も 「デ部」!
部長は丹後部長(自薦)
{B1B8E262-F808-4447-AD7C-0BCA79703EB5}

現在部員2名
ただいま部員募集中です。

因みに、りらくらはドラクエとコラボはしません。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
GWと言えば、GoldWingですが
{57F4FC59-7707-4E2A-96A1-9A91FAB31045}

今回はGoldWeekの方です。僕です。

長いお休みの方は10連休もあると、連休最終日は鬱になりそうですね(笑)

2日に叔母のお見舞いに新宿の早稲田まで行って来ました。
面会時間まで余裕があったので四年振りに歌舞伎町へ行きました。
コマ劇場前の広場にある、最近オープンしたばかりの福岡の人気カフェが東京初上陸HonaCafeでパンケーキを食べました。
{476BDDEB-7A9C-4380-BAF3-FB0751E8C7E1}


リコッタチーズも店内で手作りしてます。
生地がフワッフワで軽い口当たりでいくらでも食べられる感じでした。
ホイップクリームもチョコソース、キャラメルソース、ストロベリーソース、ブルーベリーソース、マンゴーソースが掛け放題で個人的にはマンゴーソースが一番美味しかったです。


食べ終わってから病院へ向かい、面会して来ました。病院の先生も驚く回復力で1ヶ月の入院予定がわずか1週間に短縮するって言う。ね?
元気過ぎる顔を見て、その後は歩いて新大久保へ行き、これまた久しぶりの韓国料理を食べに、松屋へ
{B687A315-BFC3-4F73-9034-6DC9ECA3D636}

{F079D917-A6DE-4E94-8002-B71F8C9E3389}

{FB1D0584-1A37-45ED-9D89-2240C291153C}

{695FD124-01F2-4BDA-92F7-96CD661E8E7E}

安定のカムジャタン、チャプチェ、サービスで浅漬けキムチ(←これが一番美味しかったかも)




全く関係ありませんが、デニーズの呼び出しベルを鳴らすと、アニメ「北斗の拳」のケンシロウが経絡秘孔を突いた時の音に似てます。
{97C7149E-3B76-4B99-AA46-0C6025CBED66}


デニーズに行った際は是非押してから
ケンシロウの名台詞を言って下さいね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつも市川ブログご愛読いただきありがとうございます!植竹です!


春先大写メ整理!

からの

夕暮れって!












何か癒されますね!


ブログ読者様の皆様はGWは
どうお過ごしですか?

自分は人が多い所も好きですが
GWは人里離れた所で
ゆったりしたい所存!
※と言いつつも「大江戸ビール祭り」
は気になるー!


ブログ読者様も遠出で
おつかれモードでしたら

「りらくら」に是非!
はい!



最後までご愛読いただきありがとうございます!!

りらくら市川店(りらくらグループは今ご覧いただいている読者様のご来店を心待ちにしております!!



体や美容のことなら





りらくら&リュクス
http://www.rerakura.co.jp/
・お問い合わせ&ご予約はこちら・

是非×2一度ご覧ください!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。