独身の人が多いのです | 結婚できない、その理由は出会いがないからではありません

結婚できない、その理由は出会いがないからではありません

結婚できない人が必ず言う言葉、それは“出会いがない”
本当は、出会いなんて日常どこにでもあるのに、なぜみんな“出会いがない”と言うのか?
東京の結婚相談所Repre(リプレ)が説明します!

さぁ今年は出逢いましょう 東京の結婚相談所Repre(リプレ)です

 

素朴な疑問
未婚率の増加が問題になっています。結婚していない人が多いって言う事は=お相手候補が沢山いるって事ですよね???
独身が居ないから、結婚したくても出来ないってわけじゃないんですよね???
 

「一人の生活が楽しい」「衣食住のサービスがあるので一人でも困らない」「女性も生活できる給料を十分稼いでいる」「年収のアップが見込めず将来が不安」etc・・・ 

結婚に関しての問題は明らかになっているのですから、その問題と自分の理想の噛み合わない部分をどう解決させるかだけ考えれば、沢山の未婚者から、お相手は選び放題です。 

今給料高い人が今後も高い保証なんてありません。
美人が病気してスッピンで寝込んでいる顔も、美人だと思えますか? 

給料が安くたって助け合える、奥さんがどんな顔してても「俺が選んだ大切な人だ」と思える、結婚生活ってそういう事じゃないでしょうか? 

どんなに条件のいいお相手だって、長く一緒に居れば、「ん?んん?」って思う事なんて、山のようにあります。

 

今だからこそ、人柄をもっと見る努力をすれば、良いお相手はまだまだいます
今年はきっと出逢います


  

合コンが盛り上がらないお相手は、つまらない人でしょうか?
ちょっと見た外見が気に入らない人は、どうでもいい人でしょうか?
もうちょっとゆっくりしっかり相手を見て、自分から積極的に好きになれば、恋愛や結婚はもっともっと楽になりますよ






7/12(金)まったく新しい出逢いのスペースRepreカフェスタートします。詳しくは、専用サイトご覧下さい