結婚できない、その理由は出会いがないからではありません

結婚できない人が必ず言う言葉、それは“出会いがない”
本当は、出会いなんて日常どこにでもあるのに、なぜみんな“出会いがない”と言うのか?
東京の結婚相談所Repre(リプレ)が説明します!

NEW !
テーマ:

 

「Repre(リプレ)さんの料金システムは素晴らしいです。

 

私もこれから結婚相談所をやろうと思うのですが、ぜひ一度詳しいお話を聞かせてください」

 

お客様だけではなく、同業者になろうとしている方々からも、最近頻繁にお問い合わせをいただきます。

 

評価していただくのはありがたいことなのですが、僕の答えはほぼいつも一緒です。

 

「・・・ヤダ」

 

http://repre-blog.com/post-17238/

 

 

 

 




Repre(リプレ)
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 

結婚したいと焦っている時に、

 

「あなたもすぐに結婚できる方法があります」なんて言われると、フラフラっとついて行っちゃうんですよね。

 

無いから、そんな方法・・・(笑)

 

http://repre-blog.com/post-17240/

 

 

 

 

 




Repre(リプレ)
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 

 

相手に勝とうとしないこと。

 

自分が正解だと思わないこと。

 

すべてのことに白黒つけようとしないこと。

 

そういうこと・・・。

 

http://repre-blog.com/post-17260/

 

 

 

 




Repre(リプレ)
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 

前々からずっと欲しかったあのブランドバッグ。

 

持っているだけで価値があるような憧れの高級ブランド。

 

この冬のボーナスであなたはやっと手に入れました。

 

ところが・・・

 

買った翌日に、そのブランドの社長にドロドロの不倫疑惑が持ちあがり、さらには痴漢して捕まった過去まで一緒に報道され、ブランドイメージはガタ落ち。

 

「そのバッグを持っているだけでも恥ずかしい」なんていう、ネガティブキャンペーンまではられ、誰もそこのバッグを持ち歩かなくなってしまったら。

 

そうしたら、あなたはそのバッグと来月の支払明細を見てどうしますか?

 

どうしますか?って言われても、どうしようもないと思いますが。

 

http://repre-blog.com/post-17242/

 

 

 

 

 




Repre(リプレ)
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 

先週の土曜日、婚活パーティーのお手伝いに行って来ました。

 

みなさんとても楽しそうで、僕もいろいろ思うところがあったのですが、

 

見ちゃったのです・・・

 

う~ん、見たくないものを見てしまった・・・。

 

http://repre-blog.com/post-17244/

 

 

 

 

 




Repre(リプレ)
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

 

 

「村木さんのブログに、『まずは行動』って書いてあったから、まずは婚活パーティーに行ってみたのですが、良い出会いはありませんでした。

 

良い出会いを見付けるコツや、心が折れない方法はありますか?」

 

とのご質問でしたので、

 

「ありますよ」

 

とお答えしました。

 

http://repre-blog.com/post-17192/

 

 

 

 

 




Repre(リプレ)
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 

結婚しないならしないで、思いっきり自由に遊べばよいし、

 

結婚したいならしたいで、思いっきりお相手探しをしたらよいし。

 

迷いながら、「これでいいのかな?」なんて不安な顔しながらじゃなく、自分の決めた道を笑顔で胸張って進んでいったら良いと思います。

 

ただ、こんなことだけは気を付けて・・・

 

http://repre-blog.com/post-17194/

 

 




Repre(リプレ)
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 

みなさんは、フラッシュモブとか、ああいったサプライズ的なことをされるのはお好きですか?

 

僕、そういうのかなり苦手で、正直ぜんぜん嬉しくないんですよね。

 

しかも、やった後にドヤ顔とかされちゃうと・・・

 

http://repre-blog.com/post-17196/

 

 

 

 

 




Repre(リプレ)
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 

先日、「僕は絶対に風邪をひきません」というお話をさせていただき、僕なりの予防法をご紹介しました。

 

ただ、じつは

 

風邪の予防に一番効果があるのは、こんなことだったらしいです(^_^)

 

http://repre-blog.com/post-17198/

 

 

 

 

 

 




Repre(リプレ)
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 

昨日、11/29の僕の誕生日を期限としたダイエット計画。

 

こういったチャレンジは、その結果にも意味がありますが、チャレンジすること自体にもいろいろな意味があるんですよね!

 

で、結果はこちら

 

http://repre-blog.com/post-17200/

 

 

 

 




Repre(リプレ)
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。