ママのロザフィレッスン② | バラ好きさん集まれ♪ 作る・使う・贈るを楽しむロザフィアクセサリー

バラ好きさん集まれ♪ 作る・使う・贈るを楽しむロザフィアクセサリー

約140色のペーパーから選んで作るバラのモチーフ、ロザフィ。
一緒にクルクルして、ロザフィを楽しみましょう。
広島で自宅教室をやっています(^^)


こんばんは。




ロザフィ大好き山下りえです(^^♪



  *   *   *   *



水曜日は、ママのロザフィレッスンがありました(^^)




いらしてくださったのは先月初めてきてくれた、なるちゃん&なるちゃんママペア♥

えんぴつその時の記事ですリンクママのロザフィレッスン♪




なるちゃん今日もニッコニコ♪




なるちゃんとってもいい子にしていてくれるにも関わらず、我が娘寄ってくる寄ってくる…(^_^;)




ロザフィペーパーめがけていつも走ってくるので怖いです。




結局、おばあちゃまに強制連行されました。(おばあちゃん宅に行きました)




遊び相手がいなくなって少し寂しそうななるちゃんでしたが、ママがコツを掴んでくるくるしている間、わたしとよく遊んでくれました。




わたしがママのところに行く、とわたしの手を引いてこっち行こうってしてくれるのがたまらなくかわいかったです(>_<)




この日はバックハンガーを作られました(^^)




秋色でいいでしょ♥



repos(ルポ) ~広島よりロザフィ発信中♪



見た目はキーホルダー♪




バックにつけておいて。。。




ひらいてバックハンガーに(^^)



repos(ルポ) ~広島よりロザフィ発信中♪



楽しくて癒される時間、どうもありがとうございました♪




レッスンの後は、A*colorの*megu*さん 宅にちょっくら行って参りました。




この前イベントで委託させてもらっていた作品を受け取りに伺ったんです(^^)



お店みたいな素敵な棚にびっくり~(●^o^●)♪♪


repos(ルポ) ~広島よりロザフィ発信中♪



このままおうちショップができそうです。




っていうか、しましょう!!と誘ったらあっけなく却下されました(笑)




ちょっと…、の予定が居座ってしまいましたが大丈夫だったでしょうか…




*megu*さんありがとうございました!!!




いつもありがとうございます♥

↓最後にこちらもお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ