小さなお店の作り方レッスン♪2回目 | バラ好きさん集まれ♪ 作る・使う・贈るを楽しむロザフィアクセサリー

バラ好きさん集まれ♪ 作る・使う・贈るを楽しむロザフィアクセサリー

約140色のペーパーから選んで作るバラのモチーフ、ロザフィ。
一緒にクルクルして、ロザフィを楽しみましょう。
広島で自宅教室をやっています(^^)


おはようございます(^^♪




ロザフィ講師の山下理絵です。



   *   *   *   *



昨日は、bien sur のオーナーであるミヤザキマミコ先生との「小さなお店の作り方レッスン」の日でした(^^)




専門学校の授業後、休憩なしで駆けつけてくださいました。




秋を感じるようなコーディネートとっても素敵でした(^^)



$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

↑マミコ先生のブログ記事キチンと服。から画像をお借りしました



前回のレッスンから約1ヶ月。。。

えんぴつその時の記事→




あれから、すこ~しづつ…誰も気づかない程度のスピードですが動いてます。




カレンダーをサイドバーに貼り付けてみたり(ごめんなさい。携帯からは見れないようです…)、レッスンの日程増やしたり。




かたつむりのようなスローペースですが、前進中。




かたつむりでも、最近資料請求いただいた方から嬉しいメールをいただいたり、お問合わせが増えたり嬉しいことがたくさんありました。




モチベーション上がります(^u^)




レッスン日程にkids歓迎dayというのを入れてみたんですね。




そしたら、嬉しいことに1歳半のお子さまと行きますとご予約をいただきました(^^)




今日の午後からです。 台風がちょっと心配なんですが…




kids歓迎day、簡単にいうとお子さまはうちの娘と遊んで、ママはロザフィ楽しんでくださいね~♪といった感じです。




もちろん、託児所ではないのでお子さまのことはしっかり気にかけていただくようにはなります。




今日の報告を兼ねて、またあらためて記事にしますね(*^^)




話がそれてしまいましたが、昨日もマミコ先生による厳しい(ウソです)事業仕訳をしていただきました!!




昨日は、前回とはまた違った感じでわたしの今の現状や目標を聞いていただき、それを順番に整理してくださいました。




わたし…どうも無駄な動きが多いようです(^_^;) その代表がネットサーフィン…




優先順位を考えながら!!!分かっているつもりができていない。




また改めて心がけていこうと思いました(^_^;)



マミコ先生、どうもありがとうございました!!!






seiロザフィレッスン>>9月の日程はこちら


↓今日もありがとうございました♪

最後にぽちっとお願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ

広島ブログ