小さなお店の作り方レッスン♪ | バラ好きさん集まれ♪ 作る・使う・贈るを楽しむロザフィアクセサリー

バラ好きさん集まれ♪ 作る・使う・贈るを楽しむロザフィアクセサリー

約140色のペーパーから選んで作るバラのモチーフ、ロザフィ。
一緒にクルクルして、ロザフィを楽しみましょう。
広島で自宅教室をやっています(^^)


こんにちは(^^)




さぁ。


念願の引越しから約1ヶ月・・・




そろそろ、始動です・・・(笑)




今までよりもロザフィのレッスンをもっともっと充実させたい!!




カラーセラピーとロザフィとのコラボもしたい!!!




もっともっと、みなさんにロザフィを楽しんでいただきたい!!!




得意の妄想だけではどうにもならないので、動いていかないと(*^^)




ということで、前から気になっていたbiensur*ミヤザキマミコさん の「小さなお店の作り方レッスン」に行ってきました♪ (マミコさんのブログはこちら→



マミコさんは、広島市南区的場町にあるbiensurという雑貨店のオーナーさん。




おまけにわたしが前に働いていたホテルで結婚式をなさったお客さま(^^)v (わたしが担当ではありませんでしたが)




まだその頃は面識は全くありませんでしたが、披露宴の直前に会場をのぞかせていただいたのを覚えています。




なんだか不思議なご縁なのです(^^♪




話は戻りまして、「小さなお店の作り方レッスン」気になる名前ですよね。




わたしの場合は、自宅教室なんですが通じるものがあると思いまして(^^)




こちらのシートに沿ってコンサルティングがはじまるのですが、わたしがあまりに漠然としていたのでなかなかすすまず随分ご迷惑をおかけしました・・・(^_^;)




これからもっと、楽しいこと、わくわくすることができる予感です(^^)♪♪




ただ・・・、イメージで頭はパンパンだけど、おうちのことや娘のこともあるので、ゆっくりゆっくりになりそう。




ゆっくりかもしれませんが、確実に前進してこうと思います(^u^)




早速ですが今すぐできることとして、ロザフィのレッスン日を増やしましたので、是非チェックしてみてくださいね(^◇^)  →  >>9月のスケジュールはこちら  




マミコさんにもアイデアをいただきまして、ロザフィのオリジナルレッスンも考え中です♪



お楽しみに(*^▽^*)




↓ いつもありがとうございます♪

今日もぽちっとお願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ

広島ブログ