万枚出た時位、2回の記事に分けてもいいだろう(笑)


ってことで、モンハン月下雷鳴


この時 のデータ推測です。







ピンクは次回天国で当たった時の終了画面とゲーム数です。


右から2番目は連荘数


21-8で単発と、意外とありますね(笑)



217G 強チェ   8  3人
275G G数    2  
ひろし
 50G G数    
1  メル
  1G 1G連   1  隊長
207G CZ     1  隊長
126G G数    2  ララ
 32G CZ(緊急) 5  メル
196G G数    1  ひろし
  1G 1G連   8  
モラ
 51G G数    6  BJ
 70G CZ    18 
BJ
 49G G数    13 モラ
136G CZ     1  ララ
132G G数    3  
BJ
 53G G数    5  メル
428G G数    11 モラ
205G G数    1  隊長
497G CZ     1  モラ
456G CZ     1  隊長
 49G 激熱チェ 18 モラ
219G フリーズ 12 閉店終了





しょっぱなから3人画面出て天国じゃないとかなんだけど(笑)


概ね4回に1回は天国位でしょうか。


⑥にしては弱いような(笑)


ぶっちゃけ⑥かどうかはわかりません←




【モンハン月下雷鳴】


通常時3450G


初当り   21  1/164 設定6以上

総ボナ 119  1/29

平均連荘数5.7連


CZ     10  1/345

10-5   成功率50%


差枚数 +10137枚









この時 もう1台良台があったのですが履歴が以下の感じ


細かいゲーム数はわかりませんので適当


ピンクが天国と思われるゲーム数での当り


128 G数

128 G数

128 G数

128 G数

200 G数

128 G数

128 G数

300 G数

800 G数

128 G数

300 G数

500 G数

128 G数

128 G数

128 G数

128 G数

128 超えヤメ


多分こんな感じ。


とにかく天国ループが凄い。


けどCZは全然来ない。


多分全部ゲーム数解除(笑)


そんな感じで総ボーナス回数は90回程度の


差枚6000枚は入れ替わりで行ってると思う。









これじゃようわからんので、⑥だったと思われる


じく選手  のデータを 借ります←


これを同じような形式にしてみる。


214 G数

117 G数

 61 CZ

  1 1G連

121 G数

238 CZ

 62 G数

431 G数

161 CZ

131 ヤメ



【モンハン月下雷鳴】


通常時1537G

初当り   9  1/171 設定6以上

総ボナ 56  1/27

平均連荘数6.2連


CZ     6  1/256

6-3   成功率50%



データ的に気になるのはやっぱりCZの確率かな。


じく選手のは2回ループ箇所があって


3連も1回あるんだよね。


前に高設定かも?って当りが軽かった台も


やっぱりCZ3連ループとかあったので


この辺も確実に設定差ありそうな予感。


天国移行率もこの位の試行だと暴れそう。


後半3連続行かないってのもあるみたいだし。













因みに この時 の途中の履歴。


私の台ね。


最後は閉店終了だったから撮れず・・・。


70回位ボーナス引いてる時点で


ティガレックスが一度も来ず。


これって何かあるのかな?


もう1つの良台は普通にまばらに来てました。





ってことで、最終データ出してみた。


アマツマガツチ    1
ジンオウガ      10


リオレイア希少種  3
アグナコトル     15
ウラガンキン      4
ティガレックス     1
ディアブロス      8
ハプルポッカ     13
ドボルベルク      5
ナルガクルガ     11 イビル
リオレウス       12

ギギネプラ       9 イビル
ボルボロス      16 イビル
クルペッコ       13




アマちゃん、希少種とかはしょうがないとして


ティガレックスはさすがに少なすぎないか(笑)


ただのランダムとは思いづらい。


■紫の文字のモンスターは体力ゲージが3本
■赤文字は体力ゲージが4本


これも3本の方に集中。


保障ゲーム数が少ないので、どっちがいいのかはわからないけど


個人的には倒しやすいように感じます。


かと思えば、バケについてはギギさんが一番少ないとか(笑)


解析待ち←













そして前兆ゲーム数


赤文字は当ったクエスト。


107
179
31
108
198
248
30
32
100
29
106
26
104
177
31
31
29
25
113
35
89
408
25
187
30
105
305
465
43
101
176
261
314
30
28
104
178




 30G前後 15-5

100G前後 10-2

180G前後 6-2

250G前後 2-1

300G前後 2-0

400G前後 1-1

450G前後 1-0






113Gとかで入った前兆は128超えて当る。


かと思えば89Gで入った前兆クエストは当ってない(笑)


30G前後のクエストはボチボチ当ると。


128手前で前兆来ない事も複数回ありました。





256G手前にゾーンがあるなら


その手前で終わるような気がするんだけど


300G手前で当たるのもけっこう見てます。


200G~300Gという長めにとってる?





今の機種は百の位のゲーム数の偶奇でモードを示唆してる事が多いけど


105G前兆Q

305G前兆Q

465G前兆Q


とかよくわからない感じも・・・。





他にも


 43G前兆Q

101G前兆Q

176G前兆Q

261G前兆Q

314G前兆Q




かなりバラバラ・・・。


どっちかっていうとモンキーっぽい?


192Gまで、256Gまで、384Gまで的な。


正直アイルービンゴ入ると、多少ずれることがあります。


フェイクなら消えちゃう事も。


結局・・・解析待ち←意味ねえ(笑)





一言で言えばハマらない台打てとしか言いようがないか(笑)


1回は天井行ってもしょうがないと思ってください。


2連続600オーバーとかだと厳しいかなと。


心も折れてるだろうけど(笑)









しばらくはモンハン月下雷鳴だけでいいですからの投稿←




万枚出したい人はポチ(・∀・)

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記
にほんブログ村 スロットブログへ