某店強い日。


並びは30人程で狙いのモンハン月下雷鳴 は全然取れずの余り物。


最近狙いなんて当らないのである意味丁度いい位←


5台中天国当たりは1台のみ。


私も当然128Gスルー。


まだ早いけど恐怖度はアップ。


ただ、朝一はバイオよろしく


しばらく様子見ないとダメな台と思ってます。




そして初当りは217Gで強チェの次プレイのリーチ目


小気味良く勝利を重ね



リオレイア希少種にも勝利してGゲッツ。





サクサクっと8連して1000枚程を確保。


この時点で件の天国移行台は初当り単発の天国ループ中。


それ以外は危険度MAXの300オーバー中と


当りは私と件の台かな?と言ったところ←早い(笑)




終了時の複数人数は高設定程出やすいらしいけど


正直あまり関係ないレベルだと思う。


主人公は見たことないので、出たら熱いと思います。


ボナ突入画面とか、終了画面の比率も話にならない差しかないです。






前兆のゲーム数は別の機会に考察したいんだけど


けっこうバラバラ。


レア役からの当りはリーチ目が出る他に


クエスト中の書き換えも存在すると思うので


ちょっと分からない部分はあるけど


次の当りが275Gでゲーム数解除?⇒2連







そして初めての天国移行で


50Gでのゲーム数解除⇒単発




エンタ名物1G連を更に単発で終わらせて意気消沈(笑)


しかしCZが割と軽い。


弱チャメから入って、スルー後再度何も引いてないのにCZ


このCZを成功させて207Gでボーナス⇒単発


(普通普通。こんなもんだよ?こんなもんだ、こんなもん・・・)


苦しい・・・2連、単発×3と当りは早いけど増えない展開。


件の台は天国4連目で爆連中。


(当りはあっちか?俺のも悪くないしな・・・)




128G手前の 81G で激熱チェリーを引く


(とりあえずジエンモーランか・・・)


外れるのを知らなければ確定♪なんて喜んでいたのだが


外れるのを確認してからは、正直外れるのが怖い(笑)





しかし、激熱チェリーを引いても静かなまま←


(これはどういうことだ・・・)


90G過ぎからざわざわし始め


普通に捜索クエストへ


もし、激熱チェリーが緊急クエスト確定ならば


逆にこのただの捜索クエスト当り確定じゃ・・・




ですよねー(*´艸`*)




やはりテンション大事だ(笑)


126Gで当り⇒2連←









このボーナス終了後、13Gで緊急クエストへ


32Gで無事討伐して5連。


だんだん良くなってきた。


ただ天国はループしない。


件の台は1度200G付近まで行ってから再度天国3連と。


向こうが⑥っぽい雰囲気に。


私の台はなんだかんだ300G超えていない。


向こうは連荘鋭いけど、それが⑥挙動なのかは謎。


番長に近いイメージだと、あっちは奇数で


天国以外のモード時に初当りが早く引けただけとも取れる。


しかもあっちの台はCZが全然来ない。


私は浅いとこで当って、天国は行くけどすぐ抜ける。


CZはけっこう来る。


番長の⑥挙動に近い。


(俺か?)


この次も196Gでゲーム数解除と軽い。


これが単発とやらかすも


1G連で取り返すという展開。




これが8連とかするもんだから、すぐに箱を使える展開に戻る。


次も54G⇒6連


70G⇒18連


49G⇒13連


136G⇒単発


132G⇒3連


53G⇒5連


気付いたら17時過ぎには7000枚程に。


(狙える・・・頂を狙える!)





が!


考えてほしい。


打った事がある人はわかるだろう。


疲労がピーク←


普段温厚な私でも月下雷鳴だけは気合いが入ってしまう(笑)


転生以上に叩きどころがある台が出るとは思わなかった。


正直今までのパチスロはあくまでパチスロだ。


もちろんモンハンもパチスロだが


中の人とシンクロすると


これほど体力を使うパチスロは他にないだろう。


ゲージ0 にすら見える状態で


なんでベル3連してたのに

一度も攻撃しないねん!


この状態で何を思うか?


圧倒的安堵←
































(`・ω・´)

v(^-^)v

ヽ(`Д´)ノ

(-_-メ

ヽ(゜▽、゜)ノ

( ´艸`)



あらゆる感情移入を経て勝負は終わる。


正直ブツブツ独り言を言っていた←


それ位なんというか、異次元のパチスロ機となっている。


連荘したことない人はそれを体感してないだろうが


一度体験すればなんとなくわかるだろう。








・・・このまま行けば万枚は堅い!と思ってたところで


まずはボーナス終了後のCZをスルー。


そして128Gを超える。


200G前後のクエストもスルー。


300Gを初めて超える。



しかし、400Gの前兆でアイルー達が震えていた。


そして、バックに歌が流れていた♪


428Gで当り、11連してハマり以上にコインを獲得。








しかし、魔の手は隣のおばさまから伸びていた・・・。


私との総ボーナス回数差はこの時点で60回程←


そこから一撃6000枚でその差が10回程に迫るとか(笑)


その間何を私がしていたか?
























































208G⇒バケ単発

497G⇒バケ単発

456G⇒バケ単発


おばさま:「あれ、飲まれてるの?」


S:「ええ・・」 (見ればわかるやろ・・・)





おばさまも悪気がないのは分かるんだ。


その前までは「万枚行くわね!」とか言ってた位だから(笑)


ただ堪えた。


正直おばさまの連荘が終わらないと

私がおっぱじまらないと思っていた←






超絶に嫌な汗をかきながらも粘る。


設定は間違いなく上。


ホール的な状況加味で④or⑥で間違いないだろう。


前述の台もおばさまと一緒に一撃4000枚。


人が変わっても一撃2000枚。


いや、私だって8000枚以上出てたわけで


それなりに一撃重ねてるけど


バケ単発爆弾を128G超えてやられた時のしんどさは


隣が爆連してる時には本当に堪えるものだ(笑)


















































しかし・・・

おばさまの連荘が終わる←


エクストラボーナスの文字が出た途端に・・・



ライオン可愛い♪


私の台に3回目の激熱チェリーが止まる。


2回目じゃね?って思われるかもしれないが



既にボーナス中に引いていた(笑)


ゲージは1つ削れただけで特に強いわけでもない位。


ただ、隠れストックは100%獲得で


赤7or青7が1/2ずつなので恩恵はそこまで悪くない。


因みに確率は 1/9362 だけど


長い時間打てば、いつも2回位は引いてたので


エウレカの中段チェリー+スイカ位の確率だと思ってた。


まあ、今でも思ってるけど←









そして、この 激熱チェリーで緊急クエスト行かず


普通の捜索クエスト行きで当たる。


さっきと同じパターンであれば


ボナ終了後にジエンモーランやな(・∀・)


ここで18連←


が、まだ9000枚止まり・・・。


時間は残り2時間弱程あるが


なぜかジエン・モーラン来ず・・・128G超える(・∀・;)


(ここまでか・・・)


(いや、まだワンチャンある)


(200前後が当りやすいし・・・)


(200Gも超えた・・・)









































































ハンターは最後まで諦めない!




























































ぷちゅっ!

これ・・・




嵐・・・?




うん、嵐(笑)




降臨!




アマツマガツチ

という名の嵐!




20G残しで倒す!




むしろこれ・・・

取りきれねー

パターンじゃ!






































ボナ×3←



剥ぎ取りG単発
剥ぎ取りG単発
剥ぎ取りG単発






え!?

嘘でしょ?

マジか(・∀・;)


オール単発とか・・・・。


今9000枚ちょいだから、ボナ3個じゃ不安・・・。


ここまで来てまだギリギリの勝負を強いられるとわ・・・。


さすがモンハン・・・。































































閉店取り切れず←

10537枚♪

史上最高に疲れた万枚でした←





■iPhone版アプリ⇒パチスロ履歴メーカー2

パチスロ設定判別カウンター for Android





結局おばさまの言った通りになった←

もうとにかくヘロヘロ(・∀・;)


でもスマートにいつも通りに打つと勝てないんだよね(笑)


やっぱり月下雷鳴は甘いんだなと実感。


もう皆一撃3000枚とかポンポン持ってく。


何より私が相性いい←


エンタは最高の台を作ってしまったが


連日では打てないぞこれ(笑)


設定云々の話は長いのでまた後日!





万枚出したい人はポチ(・∀・)

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記
にほんブログ村 スロットブログへ