この記事 の続き


別の店へ移動して、これ打てるかも?なコードギアス


前日1100G程でBB1回のみ(笑)


ARTはカウントしないけど、500G内に1度当たって


そこから500Gちょいボーナス当たらずな台です。


正直これでART入ってるとは思えない。


当日は222G回ってる台です。







この台が375G目に何も引いてないのに進軍ステージへ。


これ、第一天井の前兆ですな(・∀・)


400Gで突入リプレイであっさり3連は終了。




そこから当然のようにハマる、ハマりの達人(笑)


今回は927Gで弱チェからただのART!


え、弱チェでも入るんかい!?


高設定じゃないと厳しい役だよね・・・。


でもループじゃないからちゃんと自力ですわ。










375Gで前兆ってことは、前日は585Gでいいのかな?


そうなると、当日は915Gで第2天井か・・・・あれ超えてる?


よくわからないのが下見なし宵越しのいいところ。


天井前確変もへっちゃらです←


結局第二天井だったっぽいね。






P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

敵機を撃墜しこの弱チェから?のARTが2連目に歌いきなり流れる。



P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

履歴ではARTとしてますが2連目がループARTです!!


画面右上のARTの下に、紐付けされてるLOOPの文字♪


やっと到達したっ!!!!


















2連( ̄□ ̄;)






ル、ループ・・・・してない(笑)


もしかしてループって最初の表示は100%2連目から?


だったら3連ですかね・・・。
P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

4連目にLOOPの文字消える・・・・マジか・・・・(´Д`)








P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

ま、この間にドューン♪とストック気持ち良すぎ(・∀・)






で、やっと今日の初ボーナスがバケ。


1000G弱回して初ボーナスってのがさすがルルーシュ(笑)





このバケの後のARTが、なぜかループ!?


特にバケ中ストックもしてないし、なんでこうなったかは謎。









P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

そのループの最中に初ガウェインARTキターーー!




ここからボナが鬼連打。


ガウェインが連チャンしたりガゥエイン中にボーナスやたら引けて


LOOP×12

ガウェイン×9

ストックいっぱい!


もうどうにでもなあれ(笑)







P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

ドューン♪


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

ドューン♪


斜めの恩恵は複数ストックかな?


あとはガウェインに入りやすいとか?







P業界人のスマートフォンアプリ開発日記
ストック個数からして、これ位だよねと思いきや


ルルがまだまだ!的なドューン♪を(笑)






P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

バケ中のV.V.


バケが猛爆の起爆剤と言われてるけど


他の方で、バケ揃った時にセブフラして


オールナビが出てた時があり20連位してました。


まあエウレカみたいな感じでしょうか。





P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

とりあえず普通にDDTしたらこんな目でギアスチャレンジ


内容全然知らなかったけど、写メってたらPUSHボタン押した途端ダメ・・・。






P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

これ系のセリフはストック残りありかと思われます。




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

何かレア役引いて次プレイぶちゅん!がかなりいいです!



なぜか旋風を思い出したけど(笑)







まさかね、70連なんて超えると思ってなかった。


ギアスを完全に舐めてました。


ループとガウェインが終わってからひたすらバトルARTを消化し


途中にちょいちょいレア役などでストックしつつ


今までのひどいハマりが嘘のようにボーナスが連打。


そのボーナス中にCC揃い。







この辺から万枚を意識。


ついでに時間も意識(・∀・;)


14時位からなんで、6時間位ひたすら連チャンしてるんですよ。


ボーナス引くと準備中が例のごとく長いしけっこう減る(笑)


そしてART中は増加も遅く、シングルこぼしも連発。


やはり時代にはマッチしてない気はするけど


一撃はどの台よりも上かも!?






























P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

で、98連+万枚行かずで終了って!


マジかよ(笑)


カンストさせたい!万枚出したい!


この2つが両方あと一歩で成就せずとか・・・。




















P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

通常に戻ってから何も引いてないのに進軍ステージステップ4


何故一度戻るのだ!!


時間稼ぎじゃないっすか・・・。


閉店まで1時間位しかないのに(・∀・;)







P業界人のスマートフォンアプリ開発日記
で、無事99連で終了・・・・っておい!


そりゃ突っ込みますよ(笑)


なんの為の潜伏だったの・・・嫌がらせとしか思えない(笑)








今度は完全に通常背景のままで


ああ後はBIGを2連させるしか万枚はないなと。


いやBIG2連ってギアスでBIG2連って・・・。












P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

32GギリギリでユーフェミアカットインからART突入。


まだいるんかい!(笑)


何故潜伏させるかは謎。


期待感の持続? 多分いらないと思う・・・。







P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

これ、次回予告なんですけど、右上のARTのとこ注目です。


100連超えるとチェスのポーンみたいのが表示され


これは102連目って事。


そう、まだまだストックいそうなんです(・∀・)







P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

TOTAL枚数も万枚超えるとポーン+下4桁かな?


これは10219枚の図。





P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

閉店間際にガウェインまで入っちゃって


115連で閉店終了。






履歴めっちゃ長いです(・∀・;)


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記
↑の履歴を簡単に作って写真に保存できるアプリ

■iPhone版アプリ⇒パチスロ履歴メーカー

■iPhone版アプリ⇒パチンコ履歴メーカー





【コードギアス】


6585G


赤BB     11回 1/599  設定456以上

白BB     10回 1/659  設定1以下

赤RB      7回 1/941

白RB      3回 1/2195 設定1以下

BB合算    21回 1/313  設定6以上

RB合算    10回 1/659  設定5~6

ボナ合算    31回 1/212   設定6以上

ART     118回 1/56    設定6以上

ガウェイン   12回

LS初当り込  15回


差枚数+10458枚







ギアスやばすぎっす(・∀・;)


純増ショボイけど、コンチ4Xを思い出すしっちゃかめっちゃかぶり。


これはゲーム数上乗せとは違う感覚。


だっていくつストックいるか見えないんだもん。


1回のストック個数も最大値とかわかってないし。


やばい、どうなっちゃうんだろう?っていう感覚は


ゲーム数上乗せでは味わえない感覚。


これでどっぷりハマるって言うより、逆に恐怖を感じました(笑)


ボーナスも異常に引けてるし。


自分のターンが来ちゃうと止まらない。


途中ずーっと2ケタでBIG引けてたし(笑)





で、115連してまだストック全然いるの。


だから、ギリギリで通常時に落としてきた(笑)


この台が設定1なら・・・・・・・・残ってるはず( ̄▽+ ̄*)




どうなったか知りたい人はポチっとお願いします(・∀・)/

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

にほんブログ村 スロットブログへ