最近ART機のあまりの投資に疲れた私は


エヴァに通常営業でも設定6がある店へ。


あまりやりたくなかったけど、しょうがないかな(・∀・;)




抽選はギリギリ取れるかな?って範囲で最後の一台をゲット。


打ってる人全員専業(笑)


そして、全員知り合い・・・あ、私だけピンですよ。


こういう状態なのも知ってたからあまり行きたくなかったんです・・。




なんとなく4号機末期のニューパルを思い出した。


あのときは一島全員が判別してて、勝ち残った1人だけが終日稼働(笑)


癖も特になかったけど、最初からセルフで30分後には1人だけだからね・・。











序盤かなり調子良く200個のベルまで設定6超えの数値。


その前に・・・1人を覗いた他の専業が150G程で全員やめてく・・・。


これって、その台で設定56確定演出引いたかな?


よく見えなかったけど、覚醒リプ+赤SPBBでも引いたのかしら?







私の台は途中で設定5濃厚か!?と思ってたけど


だんだんベルが落ちて、スイカはひどい数値なので


きりのいいとでヤメ。


赤BB多くて助かりました。


ツールにかけると設定1or3ですって(笑)


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

↑の履歴を簡単に作って写真に保存できるアプリ

■iPhone版アプリ⇒パチスロ履歴メーカー

■iPhone版アプリ⇒パチンコ履歴メーカー




【新世紀ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~】

1831G


SPBB  2回 1/916   奇数寄り

赤NBB  4回 1/458   設定6以上

青NBB  1回 1/1831  設定1以下

総BB   7回 1/261   設定6並

RB    3回 1/610   設定1以下

ベル 259回 1/7.07   設定3並

スイカ 36回 1/51     設定1以下



差枚数 +612枚








結局1人残った台がやはり設定6だったようで


確率はひどかったけど3000枚弱は出てたようです。








私は・・・別の店へ移動。

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記
そして・・・継続(・∀・)






続きが気になる方はポチっとお願いします(・∀・)/

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

にほんブログ村 スロットブログへ