ぴのこ写真館~2009年その3~ | 銀河の彼方からこんちくわ!

銀河の彼方からこんちくわ!

芸が得意なホオミドリアカオウロコインコ“うらん”(♂)と
うらんおにいちゃん大好きな“めるも”(♀)と
虹の橋のおしゃべりセキセイインコ“ぴのこ”(♂)です。
2014年6月第一子女の子(通称“ことら”)出産しました。
2017年8月第二子出産予定☆

こんばんちくわ~♪

今日もれをちゃんが書いて~って

虹の橋まで聞こえたから

またぼくちんが書きましゅよ(´∀`)

しょうがないでしゅねー。



今日はと・く・べ・ちゅ・に

ちっちゃい頃のぼくちんの寝室を見せちゃいましゅ!


れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~

これ ブランコっていうんだって~。

ぼくちん小さい頃はいつもここで寝てたの。

れをちゃんが夜カバーをかけると

ここにトコトコ移動するでしゅ。



でもね ぼくちんたま~に寝像が悪くって

朝 寝起きドッキリさせられるんでしゅ。

れをちゃんってばコソコソ声で

おはよ~ございま~す♪」

ってぼくちんのベッドルームに入ってくるでち。


れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~

寝ぼけてぼーっとしてたら笑われたでち(#`ε´#)

こんなん撮られちゃったら

せっかくのイケメンが台無しでしゅー。



こんなぼくちんでも

昔はご自慢のキレイな羽をもってたでしゅよ♪

小さい頃はとってもスタイル良かったんでち!

おびょーん☆ ←ジャジャーン風に

れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~

どうでちか?ホレるなでちよ( ̄▽+ ̄*)

もっと見せるでち。

れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~

オンナは海~♪

ってぼくちん男の子でしゅた(汗)



れをちゃんが一時期ハマってたガンプラと一緒に

記念撮影もしたでち。

れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~

後ろにいるのは ぼくちんの家来たちでしゅ。


れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~

おめめパチクリでしょ♪


れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~

いつもこうやって ぴとっ!ってくっついて

お話きくの大しゅきなの♪


れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~

アイリスリング(おめめの白い輪っか部分)が

出始めたころでしゅ♪

大人の階段の~ぼる~証拠でち。

お鼻も本格的に青っぽくなってきましゅた。

これでぼくちんも

大人のオトコの仲間入りでちо(ж>▽<)y ☆



次号へ続く…