ぴのこ写真館~2009年その2~ | 銀河の彼方からこんちくわ!

銀河の彼方からこんちくわ!

芸が得意なホオミドリアカオウロコインコ“うらん”(♂)と
うらんおにいちゃん大好きな“めるも”(♀)と
虹の橋のおしゃべりセキセイインコ“ぴのこ”(♂)です。
2014年6月第一子女の子(通称“ことら”)出産しました。
2017年8月第二子出産予定☆

こんちくわ~(*^ー^)ノ

前回にひきつづき ぼくちんが虹の橋から

ブログ乗っ取りましゅよ♪



ぼくちんおりこうしゃんだから

いっぱい食べて いっぱい遊んで

いっぱい寝て おっきくなるんでち♪


れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~

ぼくちんの大好きな豆苗

食べ放題でウホウホでち♪


れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~

足びよ~ん♪


れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~

足びよ~ん♪


れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~

「おびょ?」



れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~

いっぱい遊んでぇ~


れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~

いっぱい遊んでぇ~


れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~

いっぱい食べる♪


れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~

いっぱい遊んでぇ~


れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~

「出ちて!」ってお願いしてぇ~


れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~

また食べる♪


れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~

「いえ~い!二階席ぃ~盛り上がってるでしかー!」


れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~

また食べる♪

れをちゃんってば

ぼくちんのこの三角のおめめが好きなんだって!

変なの~。


れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~

100均でフリコを買ってきてくれたでしゅよ。

ぼくちん このビー玉すごく気に入っちゃって

いつもここで遊んでたでち(´∀`)

ここでぼくちん 初めておちゃべりしたんでち。

なんておちゃべりしたかって?

うふふ…「ぴのこ」って言ってみたでち♪



れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~

これは れをちゃんが作ってくれた

“ぴのこーランド”でしゅ☆

ぼくちんが“ぴのこーランド”の代表取締役でちよ!

詳細記事:2009年7月11日「ぴのこーランドへようこしょ♪」



れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~

たのちい~でしゅよ~♪

虹の橋にもあるかなぁ?

みんなで一緒にあそぶでち☆


れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~

ぼくちんの婚約者 ぴーちゃんでし(〃∇〃)

ぴーちゃんは れをちゃんの東京の

バンド仲間のおうちにいるの。

とっても美人さんで ぼくちんと一ヵ月違いなんでち(*^▽^*)

きゃわうぃ~でしょ?

あげぽよ~~~♪



次号へ続く…