虫歯はありませんかぁー!? | 雨宮伶音奈~レオナルド 's memory *゚+。

雨宮伶音奈~レオナルド 's memory *゚+。

雨宮伶音奈(あまみや れおな)です✨
WhiteLaceZOKUメンバーとしても活動しています。

よかったら自己紹介文を見て下さい!

日々の何気ないことを更新していきます
コメントは本文内でお返ししています!







みなさん、おはようございますおねがい






今日は、お話するとしたら風!



風すんごい強かったですよねガーン





朝、学校へ登校してて前に進めなかったですもん!


電車遅延してたり…


みなさんも、大丈夫でした?


まだ風が強いみたいなので、気をつけて下さいショボーン








そうだそうだ
今日、学校で歯科検診だったんです。






私、保健委員なんですよ!





だから、お医者さんのお手伝いという事で
口の中を照らす照明係をしたんですね!






それが初めてなもので、難しくて、
お医者さんが見たいところがどこだか分からず、あたふたしてましたびっくり





でも、慣れてくるとだんだん分かるようになってくるんですね
上手く歯に照明を照らすことが出来た!

…と思う!





最後の方は、お医者さんが次どこ見るんだろう~って楽しかったな爆笑






もし、照明に困っていたら私を呼んでください!
全力で照らしますニヤリ



WhiteLaceZOKUのライブも照明係に…いやいや踊ります歌いますっ!




ってことで!今日はここまで!



ここまで読んで頂きありがとうございました!


雨宮 伶音奈
あまみや れおな
{DDFFF947-2E61-4F59-B047-977C3A1F74FA}