バスケしたんだよねぇ。 | 雨宮伶音奈~レオナルド 's memory *゚+。

雨宮伶音奈~レオナルド 's memory *゚+。

雨宮伶音奈(あまみや れおな)です✨
WhiteLaceZOKUメンバーとしても活動しています。

よかったら自己紹介文を見て下さい!

日々の何気ないことを更新していきます
コメントは本文内でお返ししています!










おはようございまスマホスマホ





今日は暑いね!


うん、とっても暑いアセアセ


朝は雨降ってる~ガーン


ってなってたのに、今は晴れてるやないかい







午後の授業で、バスケやったんですね



ひっさしぶりにバスケやったんですけど、動きを忘れてしまってるえーん








シュートが…





全く入らない。









これから、体育の授業はバスケだから思い出せるといいなぁ~滝汗




しゅんしゅんってシュート出来れば…おねがい






そうだそうだ!


ハマってることが!!




最近、好きなアーティストさんのライブ映像を見ながら、ひたすらジャンプするという…



ジャンプする他に踊ったりね…笑




筋トレメインの動きをしていたら妹から『気持ち悪い』と言われたので…ニコニコ




最近はちゃんと踊っていますニヤリ


普通に踊っていたら、何も言われなくなりましたキラキラ



よかったよかった!


今日もジャンプ&踊ってきましたよん照れ



続けていこっとグー




ではではここまで読んで頂きありがとうございました星



{50064175-D27E-4735-9666-7DBC8577C57C}

しぃちゃんとピンクハート





コメントありがとうございます。


帽子はですね、sisterのですねいつのかの帽子…
ダジャレ!笑
型崩れ防止なのかぁ、なるほど。



あら、みなさん知ってる感じですかね!
sisterのです!おみごとっ


雨宮 伶音奈
あまみや れおな