今回もかんさんのもとへ、
本場のシースルーバング
×
資生堂のトリートメント
を求めて
ParkJuns明洞店へ行ってきました💖


私、今髪の毛が史上最強に傷みまくってて😭

表面の髪の層なんて、
枝毛か白いプツプツしかないくらい
悲惨なことになってしまっているんです…😭

やばいよね、、、
切っても切っても出現してくるの。辛い(T-T)

前にもかんさんのとこの
資生堂トリートメントはやった事があって、
一時間ほどかけてみっちり髪をケアしてくれて
ヘッドマッサージもしてくれるから、
ついでに旅行の疲れもとれちゃうんだw

頭がほぐれると身体の疲れもふっとぶ🎶

{D22FD904-72D1-4F9C-B321-AC71945D441A}

{70F8C0B7-9110-4215-B1CD-72C9062286C4}

{BB16426B-7215-46E5-9096-DC92F9112191}

{CEE91940-A569-45E7-8D7C-ACEA208B7B9E}

{12133A11-2DB1-41E5-BB4D-91D93F074110}
湯たんぽあったか(///ω///)

トリートメントで枝毛や白いプツプツが
なくなるわけではないんだけど、
手触りは見違えるようにかわった😻❤️

枝毛などはかんさんにカットしてもらって、、

かんさんもビックリの傷み具合www

見かねて「このシャンプー使いなさい」って
勧めてくれたよ(´;ω;`)
乾燥にいいみたい✨

{96196ACD-D862-4F47-9550-2A4CEE411311}

このブランドのトリートメントも大好き❤️
髪がすごーーく柔らかくなるの😊

{C3B56DC9-2E1B-47C3-8D81-3795F536AF7B}

あと「古いコテ使ってる??」って。

コテは普通にクレイツ使ってるけど
確かにもう何年前に買ったか
分からない程の物(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

人はコンプレックスにお金をかける。
もうこの髪限界。
わたし、ヘアビューロン購入決意🤔✋🏻

次の記事でレポします💖

ドライヤーは最近良いものが沢山出てきて
使ってる人も多いと思うけど(私は復元ドライヤー)
コテも重要なんだって!

そして前髪さん。
かんさんのシースルーバング本当上手🙈💕

{2E8FFB69-FBF4-442E-80F5-020FBB1DC75C}

こんな感じに仕上がり💓

前髪カットは10000ウォン。
資生堂トリートメントは、
「ふっちゃんblog見た」で
20%offにしてくれるみたいです✨💕


サロン情報

店名  パクジュンビューティーラップ 明洞店
 
住所  서울시 중구 충무로2가 66-9 6층
(ソウル市 中区 忠武路2街 66-9 6階)
◯明洞MIZOホテルと同じビルの6階です。

LINE  junanti (日本語可)

営業時間  平日 11:00〜21:00、土曜 10:00〜21:00、日曜 10:00〜20:00
 
{CF5C7F92-A988-4AC2-B6DC-E691EC6FDD91}

↓入り口です。
エレベーターで6階まで(^-^)

{FD8A6394-E4B6-4336-A8D6-DF1305B56DEB}