12月恒例の病院まわりも終わり、あとは髪。

早速カシータに電話📞

担当の柿田氏、
この日以外年内はもう予約ぱつぱつらしいので
ギリギリセーフでした🙀

カラーは赤系で❤️...ってだいたい赤かも笑

最近は明るめのカラーだったのですが、
今回は暗めでお願いしました。

赤系は不思議と肌に透明感が生まれるので
大好きです😽✨

{50411BFE-9DEF-4B4D-8C5E-A85DDF4149D4}

{7CCFC9F2-AD30-4A6A-B75F-A92918AF6AD0}

まだまだ外巻きもマイブームです😻

何も言わずとも好みのスタイルに作ってくれるから
本当天才🙆🏼❣️

今年もお世話になりました💕


あとあと少し前にカシータで買った、
復元ドライヤー
むちゃくちゃ調子がいい!!

{AEE8128B-6090-4A6C-8FC0-235820A5B191}

{BCFF6293-CFE5-4839-A03A-3F13752B1BA3}

すーーーごい人気で
すーーーごい予約数で
お客さん優先だからと言われ
すーーーごい待って、
やっと手に入った復元ドライヤー(^O^☆♪


💡通常のドライヤーと復元ドライヤーの
違いとは・・・

《通常のドライヤー》
熱をあてて水分を飛ばして乾かす

《復元ドライヤー》
電子をあてることにより振動で乾かす

なので復元ドライヤーの吹き出し口に
手をあてても全く熱くないんです。

髪に熱は敵でしかないもんね🤔

しかも復元ドライヤーの凄いのが、
ドライヤー機能だけでなく、
リフトアップができ身体全身に使える
美容機器になるんです😆❤️

さすがエステ関連の商品を開発してる
会社内だけある❣️(ルーヴルドージャパン)

ドライヤー業界進化がすごい(^O^☆♪

 



今の2大ドライヤーは、
復元ドライヤーヘアビューザーだって💛

ドライヤーは毎日必ず使うものだから、
いつもよりちょっと奮発しても後悔しないし
使っていて気分がいい💖

CASITAは年内12/30まで営業してます。