• 20 Aug
    • iHerbで本当に買ってよかったオススメ品♥④

      iHerbおすすめ第四弾❤️過去記事💠① ② ③ サプリスペシャルiHerbは自然派商品、コスメ、食品などを取り扱っているオンラインショップ。商品数は世界一とも言われています💐 しかもびっくりするくらいの低価格。他サイトと比較すると嘘でしょ😱ってなってしまうくらいリーズナブルなので、オーガニック系のもの買うときは絶対iHerbで検索かけてからのがいいですよ👌🏻✨ではではオススメ品第四弾💓【AuraCasia アロマテラピールーム&ボディミスト リラックシングラベンダー】¥642-消臭剤として人気のファ◯リー◯とかは色々調べてからはもう怖くて使えなくなっちゃった...(´;ω;`)なので消臭剤も今はiHerbで良さそうなものを探して色々使ってみてるんですが今のところ、おすすめのもの2つレポします🌷✨1つ目がこちらのラベンダーの香りのアロマスプレー💜寝具にスプレーしたり布製品などにスプレーしてます。これが届いてはじめて使ってみた時、見つけた!って思った笑とくに寝具にスプレーするとラベンダーオイルの効果もありリラックスできるし、いい気分で眠れる☺️💕笑ボディにも使えるくらい安全なので、安心してあちこちスプレーしてます😘香りも強くなくすごく上品。清められる感じ🙊これが今一番お気に入りだからはやくストック買わないと笑他の香りも試してみたいところですが、しばらくはラベンダーでいってしまいそうです🤤【BioKleen BacOutFresh FabricRefresher LemonThyme】¥667-2つ目。柑橘系のさわやかな香り✨こちらも人工香料などの有害な成分が一切入っていなく、酸素の力でにおいをとってくれるものです☺️そして大容量👌🏻なかなか洗濯できないものとかにスプレーしてます💓【Earth Science ディープコンディショニングヘアマスク オリーブ&アボカド】¥890-クチコミで人気で買ってみたヘアマスク❤️ゴワゴワの髪質の私でもこれを使うと毛先までしっかりツルンとまとまるし、ダメージ補修にも効果があるみたい✨使うと使わないのとでは次の日のまとまり方が違うからこれもリピ決定アイテムになりました😆👌🏻💓バラペン不使用、素肌に優しい成分のヘアマスクなので安心して使えます✨髪(頭皮)も皮膚と一緒なので有害なものは使いたくない😭【Nature'sGate シャンプー ザクロ+ヒマワリ】¥719-【Nature'sGate コンディショナー ザクロ+ヒマワリ】¥719-これは...私の髪向きではなかった😂でもオーガニックシャンプーの中ではかなりの人気商品だしカラーやパーマなどをしていないナチュラルな髪の方にはおすすめだと思います✨市販の半値ほどで買えるのでアップ😎👌🏻💕【Kettle Foods ポテトチップ 海塩】¥291-このポテトチップスおいしいよ〜💖堅あげポテトに似てて、厚みと硬さで食べごたえあってすごく好き🙊笑以上、アイハーブのおすすめ品でした💚💛💜

      テーマ:
  • 19 Aug
    • 【韓国の健康食】チョングッチャンとポリパッ

      高カロリーな韓国料理も多い中、健康と美容に良いヘルシーなご飯屋さんです🌸💖청국장과보리밥(チョングッチャンクァポリパッ)➡︎チョングッチャンとは➡︎ポリパッとはポリパッ(麦飯)にナムルを入れて、コチュジャンやごま油などのお好みの調味料を加えていきます😆野菜もたくさんとれて、栄養満点のヘルシー麦ご飯🤗普通の白いご飯よりもカルシウムや鉄分などもたくさん含まれているそうです✨💕 そしてこちらも韓国の納豆といわれる栄養たっぷり消化もいいチョングッチャン❤️映画HEROでも久利生公平が愛して止まなかったチョングッチャン😂わたしも大好きです💓ここのチョングッチャン、独特なクセは全然なく大豆の味もしっかりしてとても美味しいんです💕チョングッチャンをポリパッにいれて食べてもいいみたい🎶🌟健康的で美味しいご飯になりました😁✌🏻しかも₩8000だよ〜〜!!安い〜〜!店舗一覧コネストには清潭洞店で載っていました。リンク貼り付けておきます🌸청국장과보리밥(チョングッチャンクァポリパッ)

      テーマ:
  • 18 Aug
    • 東大門の激安コスメショップ2件レポ♡【beauty story】

      ➡︎1件目THE MASK SHOPレポ2件目はこちら💁💕赤色で★印をつけた【beauty story】こちらもTHE MASK SHOPと同様、激安韓国コスメショップ💄✨beauty storyとTHE MASK SHOP、置いてあるものが少しずーつ違うようです🙂🙃東大門買い物スポットの中にありアクセスも良し、そしてお店の場所が2件とも近くにあるので2件ともチェックしてみるのが良いね😆👌🏻❤️あ〜びっくりした❣️しかしなぜこんなに安いのだろう...🤔私は最近は学習したので安いからといって爆買いはしなかったよ🙊👍🏻新鮮な化粧品を使いたいから在庫は持たないことにしてます。(なるべく😉w)ではでは東大門の激安コスメショップレポでした❤️

      1
      テーマ:
  • 17 Aug
    • 東大門の激安コスメショップ2件レポ♡【THE MASK SHOP】

      どうしてこんなに激安なのか。。😵⚡️古いラインというわけでもなく今現在、店頭に売られているコスメが破格でびっくりしました。要チェックです👌🏻❤️そんな韓国コスメの激安ショップが東大門に2件あるのでレポします💕ピンクで★印をつけた【THE MASK SHOP】どれくらい安いのかなぁと中に入り、値札を見てみると驚愕の価格設定💥🙀こちらソルファス。ソルファスの睡眠パック定価52000ウォンが30700ウォン😵約半額😱他の商品もほぼ全て約半額の価格設定💥昼間にホンデで見てた3CEのコスメも盛りだくさん😵笑VTコラーゲンパクト気になってたんだよね💖これもめちゃくちゃ安い😱もうブームは過ぎた...?😅ウユクリームも破格❣️イニスフリーのマスクパックも10枚で6700ウォン。1+1には敵いませんが←、通常でこれだけ安いのは見た事ない🙊ラネージュも置いてありました💓それからTHE MASK SHOPはトライアルセットも充実してました✨愛用しているバニラコのクレンジングのトライアルセット発見❣️このミニサイズすごい便利なんだけど店舗でもらおうと思うといくつか買わないといけない場合が多くて😂こちらも愛用しているthe saemのコンシーラーも格安💕🌟定価の5000ウォンでもコスパ最高と思っていたのに😱ホームケア用のMTSも発見😂メディヒールのマスクから、普通にショップに置いてあるマスクパックまで本当に安い!一階はコスメフロアでした💄💗ほぼ全てのコスメブランドが置いてありました✨続いて二階へ🙆二階は生活用品から食品がラインナップ🎶ヘアケア製品やボディクリームなど、、韓国のお菓子、ラーメンまでなんでも揃います✨東大門に行ったら是非立ち寄ってみてください💕全部が全部揃っているわけではありませんがここでチェックしてから買い物した方がいいかも🙊笑THE MASK SHOPレポでした🎵

      1
      テーマ:
  • 16 Aug
    • ホボントーストのさつまいもホットサンドが最高♡@明洞

      明洞にあるホットサンドとフレッシュジュースが美味しい店호봉토스트(ホボントースト)↑メニューはこちら🍞💓日本じゃなかなか見かけないコグマ(さつまいも)を使ったメニューがあったので、「ベーコンコグマトースト」にしてみました❣️4500ウォンなり🤑韓国のコグマフード大好き🍠❤️注文が入ってから作る方式🙌🏻5-10分待ちますが、あつあつで出来立てほやほやのホットサンドが😻ホットサンドってこんなに美味しかったっけ!💕どんなふうにしてコグマが入ってるのかと思ったらペースト状になったコグマと、ベーコンと玉子焼きと甘いソースがよくマッチし素朴でとても美味しかったです❤️そしてかなりボリューミー😂‼️小腹が減っておやつで食べに行ったつもりだったんだけど、一食分になったよ😂ホットサンドのお供にフレッシュジュースもおすすめ🍒パイナップルジュースにしました🍍さっぱりしてておいしい💕💕また明洞に行ったら立ち寄りたいお店です🙌🏻호봉토스트(ホボントースト)

      テーマ:
  • 14 Aug
    • ♡韓服レンタル体験ものがたり♡北村編

      韓服体験ものがたり①韓服体験ものがたり②景福宮をあとにし、韓国伝統家屋が立ち並ぶ北村へ🎵北村もお店から5-10分の場所にありますよ✨ここではのんびり散歩しながらお土産屋さんを見たり、韓国の昔の街並みを散策🌼💕↑ヤメロww素敵なカフェもあちらこちらに☕️たらふくアイスアメリカーノ(아아ㅋ)を飲んだあとだったので入るのやめちゃいましたがまた来てみたいなぁ😊昔ながらの街並みを探索しながら良さげなスポットがあれば写真撮ったり、、北村もすごく楽しかったです❤️🌸北村の案内人みたいな?笑↓一回着れば良しと思ってたけど、可愛いのがありすぎて...しかも季節ごとのバリエーションもあるから何回でも着たくなってしまう韓服体験でした💗😆まあこれは余談ですが・・・この後にソルビンの桃パッピンス食べに行ったんだけど、不味すぎてびっくりしたよって話❣️なにこれ〜〜😫😫😫カタスギ笑気をつけてね、みんな❣️ではでは韓服レンタル体験でした🙋🏼韓服レンタル별궁터(ビョルグント)🇰🇷서울시 종로구 윤보선길10 별궁터마당2층営業時間 9:00-19:00↑景福宮夜間観覧の期間中は営業時間を延長されるそうです✨02-730-78902時間 10000₩~4時間 15000₩~ビョルグントLINE@でこちらのブログをご覧になり予約をすると、アクセサリー(小物ポーチ、カチューシャ、髪飾り)及びロッカーが無料でレンタルできるので是非ブログ特典を利用してみてください👌🏻💕3号線安国駅1番出口を右に出てすぐの小道を右に曲がるとお店がみえます💓

      テーマ:
  • 12 Aug
    • ♡韓服レンタル体験ものがたり♡景福宮編

      韓服体験ものがたり①変身!🕺💫髪も綺麗にヘアセットしてもらって、メイクもいつもより濃いめリップしてみちゃったりして💋?あーこれすごいテンションあがる🤣❤️男性用の韓服もあるのでカップルの方達にもおすすめですよ👫💝ふたりで統一感が出るように色も合わせてくれますっ💏私たちはカップルではないので大丈夫ですよと言ったのですが、なんとなく合わせてくれた感ありwww ビョルグントから出て向かったのは、徒歩5-10分の距離にある景福宮へ✨しかしなんせこの暑い中、あちこち歩き回るのはすぐバテてしまわないか心配だったのですが、韓服のチマ(スカート)の部分って下にパニエを着てふんわりさせているので思っていたよりもはるかに涼しい‼️そして韓服自体、軽い🙊🙏🏻❤️私たちと同じように韓服を着ている方が多くみられました🇰🇷💓あー韓服可愛いよー💕💕💕💕💕韓服を着て写真を撮ると改めて韓服の可愛さを実感します❤️この組み合わせにしてよかった🙈チマがグラデーションっぽくなっていて写真によく映える😍✨広大な敷地で撮れる景福宮、そしてなんてたって雰囲気が韓服にマッチして何枚でもシャッターをきりたくなってしまいます😂なるべく人がいないところで撮るのがミソ🙊★つづく★韓服レンタル별궁터(ビョルグント)🇰🇷서울시 종로구 윤보선길10 별궁터마당2층営業時間 9:00-19:00↑景福宮夜間観覧の期間中は営業時間を延長されるそうです✨02-730-78902時間 10000₩~4時間 15000₩~ビョルグントLINE@でこちらのブログをご覧になり予約をすると、アクセサリー(小物ポーチ、カチューシャ、髪飾り)及びロッカーが無料でレンタルできるので是非ブログ特典を利用してみてください👌🏻💕3号線安国駅1番出口を右に出てすぐの小道を右に曲がるとお店がみえます💓

      テーマ:
  • 11 Aug
    • ♡韓服レンタル体験ものがたり♡

      はるか昔に韓服体験した時は一回着れば良しの그냥그래だったんですが←最近見る韓服がすごく可愛いぃ!!!これは私ももう一回着てみたいと思い、いまどきの可愛い韓服があって綺麗な景色で写真が撮れる韓服レンタルのお店に行ってきました🙈💕🇰🇷韓服レンタル【별궁터(ビョルグント)】色々調べてみた結果、数ある韓服レンタル店の中でもこちらのお店がかなり人気!種類も豊富で清潔感もありサービス内容も充実しているそうなのでわくわくしながら当日を迎えました🙈お店の中の入ると一面にずらりと並んだ韓服が😍❤️これ...ひとつに絞れるかなって逆に不安wwサジャンニムがあれやこれや説明しながら一緒に選んでくれました😆EXILEのナオトも来た事があるんだって👯‍♂️色々合わせてみたりして悩む🤦🏼‍♀️悩む。。悩む。。不安的中😂😂可愛いのがありすぎてひとつに絞れない🤦🏻‍♂️笑一番人気はやはりパステルカラーのチマ💛💖しかも毎月新作が入ってきてるんだって😆こうやっておそろい韓服着て写真撮るのほんとにほんとに可愛いね💕思わず写真におさめてしまいました😂✨外ではきちんと洗濯してる姿も。。清潔感あって安心✨実際来てみても新品と思えるほど、使い回して古臭くなってしまっている感じや誰かが着た感もないくらい気持ちよく着れました🙏🏻ロッカーも常備してあるので、荷物は置いて貴重品だけ持って出かけられます🎵韓服用のポーチも貸してもらえますよ😊💕そして、ヘアーセットもしてもらえるんです❣️韓服はオデコ出した方が映えるのよと教えてもらったので、デコ出してみた🙈カチューシャや髪飾り、ポーチなどの装飾品もレンタルできます✨靴もレンタル可能でしたよ😄でも靴はみんな自前の履いてる子が多かったかな。着替えもヘアーセットも本当に手際が良い🤣あっという間に変身...💫🕺💫★つづく★韓服レンタル별궁터(ビョルグント)🇰🇷서울시 종로구 윤보선길10 별궁터마당2층営業時間 9:00-19:00↑景福宮夜間観覧の期間中は営業時間を延長されるそうです✨02-730-78902時間 10000₩~4時間 15000₩~ビョルグントLINE@でこちらのブログをご覧になり予約をすると、アクセサリー(小物ポーチ、カチューシャ、髪飾り)及びロッカーが無料でレンタルできるので是非ブログ特典を利用してみてください👌🏻💕3号線安国駅1番出口を右に出てすぐの小道を右に曲がるとお店がみえます💓

      1
      テーマ:
  • 10 Aug
    • 韓方ヘアケアー【呂(려)】

      アモーレパシフィックから出ている、韓方シャンプーとして有名な呂❤️お風呂の呂😂韓国語では려(リョ)といいます🇰🇷400種類を超える韓方から頭皮環境によりよい成分を厳選し作られた呂💐呂にはいくつかラインがあって、◯ダメージケア◯ディープクレンジング◯ハリとボリューム◯乾燥によるかゆみやふけに効くラインが代表的です✨売り場を見に行ってみると今いろんなのが出てるんだね❣️パステルカラーのパッケージ可愛い💛💚でも可愛さには惑わされず←、私が買ったのはダメージケアのライン❤️過剰な泡立ちもなく指通りなめらかな洗い心地❣️香りは好き嫌いわかれる香りかもしれませんが韓方の良い香りがして私は好きです😊💕トリートメントがとくにお気に入りで私の硬くてごわつき髪でも洗い上がりがすごくなめらかになって使用感抜群です👍🏻韓国のお土産としても喜ばれると思う😘韓方シャンプーで韓国らしさもあるし🎵🇰🇷トリートメントは1+1で8000ウォンで買えちゃった😂笑一度お試ししてみてください💕

      テーマ:
  • 09 Aug
    • タッカンマリと言えばコンヌンさん!♡@東大門

      だいすきーーーなタッカンマリ❤️❤️❤️どこのタッカンマリ食べてもここを越える事はない『コンヌンタッカンマリ』いつも新村店に行ってたのですが、東大門店ができてからは思い出の新村店にはめっきり行かなくなってしまいました...やっぱり東大門がなにかと便利🕺先日久しぶりに行ってきたんですが、やっぱりここは最高に美味しいね😂✨💖タッカンマリ(鶏一匹)20000₩です✌🏻運ばれできてからおばちゃんがちょきちょき食べやすい大きさに切ってくれます✨手際の良さ❣️出来上がりまで待っている時間は、キムチを食べたりタレを作ったりして過ごします🕺👏🏻ここのキムチ好き〜💕💕韓国って必ずバンチャンがついてくるから、バンチャンのおかげで爆食いを防いでくれるから有難い😂笑お?なんだか見慣れぬものが🤔🗯おお、砂肝❣️😍でも新入りした砂肝と引き換えになくなってしまったものも...コチュがなくなっている😭サムジャンにつけて食べるの大好きだったのになぁ😭タレはニラとキャベツとコチュジャンをお好みで入れて作ります✨どうでもいいけど私はキャベツはいれない派😛笑このニンニクは鍋に投入❣️このニンニク入れないとダメ〜絶対ダメ😆ここは韓国。ニンニク臭いなんて気にしてられない✌🏻全部入れる時もあるけど、いろいろ気にしなきゃいけない時は←半分くらいいれます😁うん〜〜食べごろ☺️💕💕ここでまた見かけなくなったもの発見😵エリンギ!ない。いない。エリンギも消えていた.......でもメニューにはあったから注文しなきゃいけなくなっちゃったんだなぁ🤥あとタッカンマリのこのスープ❤️ごくごくいける❤️笑スープに胡椒を少々いれてね💓シメは죽(お粥/チュッ)も美味しいけど、칼국수(麺/カルグッス)がオススメだなぁ✨はぁーーーおいしかった☺️コンルンタッカンマリ 東大門店コンルンタッカンマリ 新村店

      1
      テーマ:
  • 08 Aug
    • .

      テーマ:
    • 【韓方整形】◯脂肪冷凍破壊術 ◯鍼治療

      明洞にある韓医院のOnbody韓医院❤️今回受けてきたメニューかなりおすすめ😆◯脂肪冷凍破壊術 ◯背中にきび管理 ◯鍼治療この3つ🙌🏻💕まず脂肪冷凍破壊術からレポ✨の前に、これすごい衝撃的な名前!笑でも受けてみてこのネーミングがぴったりだと思える施術でした💕😛つい最近Onbodyに入ったというこちらの最新痩身機器✨痩せたい部分にあてると脂肪細胞だけが冷却され人体に損傷なく、脂肪が破壊、排出されるというしくみの痩身機器☺️死滅した脂肪細胞は汗や排泄物から体外へ放出💪🏻私はどこの部位をしたかというと...他にも気になるところはたくさんあるけど、今はとにかくお腹...オナカー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)それから太ももにもできるそうなので、太ももにも🙊3-40分程、機械をあてます✨最初は雑巾しぼりのようにたぷたぷの脂肪を絞りあげられているような感じ🕴🏻🕴🏻🕴🏻絞りあげられた後は、強めの掃除機に脂肪か吸い込まれる感覚🙄今までで痩身いくつかやったことあるけど、この感覚はすごい😂笑くすぐったいくらいでとくに痛みはなく、慣れてきてからは少し眠ってしまったくらい...💤施術終了🙌🏻手で触れると冷凍庫に入っていたものを触ってるかのようにひんやり冷たい💦💦さすがは脂肪冷凍破壊術だな!👨🏻‍🚒💥しかもあてた部分の脂肪が出っ張ってる感じ🙊内出血のような跡が少し残りますが、(太ももにはつきませんでした)今後の経過に期待大の施術❣️2パック88000₩です🎵それから鍼治療👌🏻鍼治療ってやっぱりすごい。あれだけ痛くて仕方なかった肩コリや腰の痛みが一気になくなる😲ツボに鍼を刺すことで血液やリンパの流れを良くし自然治癒力を高めながらハリやコリの解消をしてくれるのが鍼治療です🙊❤️そして遠赤外線であたためます👨‍⚕️鍼治療って一見痛そうに見えますが、鍼自体は髪の毛より細いのて痛みは少ないです😊日本だったら5000円前後はすると思うので、Onbodyの一部位20000₩は正直破格だと思う💕マッサージより安いからね🙋🏼背中にきび管理は今まだ様子見ているところなのでまたアップします❣️それから...😋Onbodyの隣にできてたJUICYおすすめ笑フレッシュジュース屋さん🍹いつも迷うけど結局いつも同じイチゴバナナにするwてか安いよね❣️最近このジュース屋さんがソウルで幅きかせてる気がするわ←Onbody韓医院LINE💚onbody

      テーマ:
  • 07 Aug
    • 【ETUDE HOUSE】ティント専用リムーバー

      色落ちしにくいティントですが染まっているからそのぶんオフが大変!💦 エチュードハウスALL FINISH LIP TINT ERASERポイントメイク落としを使っても残っているので(それだけ簡単に色落ちしないのは素晴らしいけどもが🙊笑)ティント専用のリムーバーを使ってます💕唇にのせて30秒ほど指先でくるくるマッサージし、拭き取ります。うかせてスルッと👯‍♂️💪🏻❣️きちんと落とさないと色素沈着したり唇本来の色がくすんでしまう原因にならないようにティント専用のリムーバーは必須👌🏻

      テーマ:
  • 05 Aug
    • 【innisfree】新商品ビビットクリーミーティントが素晴らしい♥

      💐イニスフリーの新商品💐ビビットクリーミーティントがとても良いのでレポします🕵🏻‍♀️💕持続力もよく、色落ちも心配なし😊ウエットティッシュで強めにこすっても残ってました✨私が買ったのは3号🌸ティントで気になるのはやっぱり乾燥😭クチビルの水分をすべて奪われがちなんですが商品名にもなっている通り、すごくクリーミーなんです❤️時間が経ってもクチビルが割れることなくクリーミーさを保ってくれます☺️こちらの商品、春夏秋冬のイメージに合ったカラーで3色ずつ展開されてます🙌🏻↑春🌷↑夏🌻↑🌾↑冬⛄️春夏は明るくビビットなカラーが中心で、秋冬は深みがあるカラーが取り揃えてありました🎵今回わたしは3号で春カラーだったのかな💄夏が終わって肌寒くなってきたら秋冬カラーにも挑戦してみたいな❣️季節に合わせて選べれるのがいい💖価格は10000₩でした✨【追記】めちゃめちゃよかったからもう一本買っちゃった!大人っぽくて落ち着いた色になる😊💕...十分大人なんだけどね🙊こっちのが出番多そう❤️これは7号だから秋カラーから✨夏が終わっても使えるね🎵↓この写真のままに発色するよ😻

      テーマ:
  • 04 Aug
    • 【行列必至!おひとり様◎】少年食堂のカンジャンセウ定食@弘大

      友達に教えてもらった弘大にある【소년식당(少年食堂/ソニョンシッタン)】ぷりぷりのカンジャンセウ定食が人気のお店❤️私たちも早速、カンジャンセウご飯を注文しました👍🏻ぷりぷりのカンジャンセウが驚愕の₩10000😳こんな美味しいカンジャンセウを心ゆくまで食べられてマノンは有難い😭💕サラダやフルーツもついていたし、お味噌汁までついていてホッとしました☺️そのまま食べるのではなく、ご飯に混ぜて食べるんです😍トングとハサミも一緒についてくるので頭と尻尾を切り、身を食べやすい一口サイズで切っていきます✂️お好みでカンジャンセウのタレをいれると自分好みの味に...😆✨ご飯と卵黄とカンジャンセウをよーく混ぜて、いただきます🙏🏻🤗本当に本当に...おいしい!!!!!!これは絶品だ🤣💕しかもカンジャンセウが一尾₩1000で、二尾まで追加可能😘せっかくなので友達と一匹ずつ追加しました✨久しぶりにご飯で感動しました😂ホンデ駅から行くとCHUUやSTYLENANDAの手前の道にありますよ✨ひとつ注意したいのが16:00-17:00は休憩時間ということ🌀あーここはホンデに来るたびに訪れたいところです💖😌🦐소년식당(少年食堂)

      テーマ:
  • 03 Aug
    • 【敏感肌、肌の調子が良くない時にも】innisfreeのサンクリーム

      こんな肌の状態なので、なるべく肌に負担をかけないよう化粧もしない、もしくは最小限に抑えた方がいいと言われてしまいました😣そんな中、最近使っているのがinnisfreeのこちらのサンクリーム🌈🌟イニスフリーThe minimum sun cream SPF25 PA++サンクリームの機能としては決して高くありませんが、だからといって塗らないのは絶対だめとおすすめしてもらったのがこのサンクリーム❣️これを使ってトラブルが起きたって聞いたことないし、赤ちゃんの肌にも使えるくらい優しいと聞きました🙋🏼✨顔につけるときはパフ塗りしてます。手で塗ると私が下手くそなのかムラになっちゃって😂つけたては若干白浮きしますが、時間が経つと肌に馴染んできます👍🏻今はとにかく肌に負担がない低刺激のものを選んで使ってます😂

      テーマ:
  • 01 Aug
    • 【ダウンタイムなし敏感肌にも◎】メディオスター+EGFで肌管理

      ここ最近の暑さで寝るときもエアコンをつけてしまったり、心ではどうってことないと思っていた環境の変化にも体には正直にあらわれるんですね..😭肌の調子がすこぶる悪し‼️🤣メイクなんか当然うきまくりだし鏡を見るたびにウツ💀🌪良くなってほしいという気持ちだけでスペシャルケアとされるとのも色々やってみたのに良くならず、救世主🏥美容クリニック流に駆け込みました😭自己流であれこれやりすぎたせいもあり肌が敏感になりすぎていて、肌は最悪な状態だったそうです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)は..泣ける😭先生が提案してくれた施術は、美肌治療に優れているメディオスターレーザーとEGF注射で再生と栄養補給。そして家では敏感肌用のものでシンプルにスキンケア。洗顔をするときは必ず冷たい水で!!お湯を顔につけないように徹底。↑ここめっちゃ強く言われた😂温水で洗顔するのは今の敏感になっている肌にはすごく負担になるそうです💧こうして、自身の肌の力を蘇らせることに徹底することに✨洗顔をして麻酔クリームを塗ります🌟お腹はダイエット注射をしたの💉お腹よひっこめ🙋🏼‼️またサイズチェックをしてレポしたいです💓専用のジェルをつけてメディオスターレーザーをします。メディオスターレーザーはたくさんの肌の悩みに効くレーザーで肌の根本的な改善をしてくれます✨◾️ハリ ◾️しわ ◾️美白 ◾️毛穴 ◾️リフティング◾️赤ら顔 ◾️メラニン色素の生成抑制ダウンタイムがないのも特徴です😊💕先生に言われていたことを徹底してやっていたら効果はすぐでてきました!ああほんと行ってよかった😭シンプルなスキンケアにすることで肌自身も強くなっていると感じます。今迄甘やかしすぎたかな🤣がんばるぞ!キャンペーンも引き続き行っていました🙋🏼🌸❤️流のお得な期間限定キャンペーン❤️キャンペーン①Vラインボトックス+Vラインタイトニング26,000円キャンペーン②■ 30万ウォン以上の施術を現金決済時MOISTURE ESSENTIAL MIST 120mlプレゼント(8月17日まで✔️)■ 50万ウォン以上の施術を現金決済時MOISTURE ESSENTIAL クリーム 50mlプレゼント(9月末まで✔️)■ 70万ウォン以上の施術を現金決済時スリム注射 10cc(1部位)サービス(9月末まで✔️)詳しくはLINEなどで問い合わせしてみて下さい💌韓国美容皮膚科流 NewBlog流 旧blogLINEbeautyderyuKAKAObeautyderyujp

      1
      テーマ:
  • 31 Jul
    • コテで巻く前に髪を守るエッセンス【NATURE REPUBLIC】

      なにもつけずにコテで巻くと髪にダメージを与えてしまいます😣最近購入したNATURE REPUBLICのヘアエッセンスがとてもいい感じなのでレポしてみます💖🌸ネイチャーリパブリックArgan Essential Hydro Hair Essenceこのアルガンシリーズ、コスパ最高優秀韓国コスメです💖過去記事使い方は巻く前に髪全体になじませるだけ。コテの熱から髪を守るだけじゃなく、ぱさついた髪もしっかり潤って水分コーティングをしてくれるため、しっとりした髪に生まれ変わります👱🏻‍♀️✨✨香りもとても良く、この香りをきらいな人はいないんだろうなって香り🙈💖ほのかにふんわり香るから髪の毛からいい匂いがする女子になれる😽爆ついついコンプリートしたくなるような、使い心地とコスパです❤️今回のヘアエッセンスもリピ決定✌🏻😆💖

      テーマ:
  • 29 Jul
    • ヘアーメンテナンスしてきました♥@明洞

      そろそろ髪のメンテナンス時期になってきたのでかんさんを訪ね明洞まで✨今回は...というか今回も😄💕カラー&カット(シースルー)&トリートメントの定番メニューでお願いしてきました🙉前回より少しだけトーンを落としたアッシュ系👐🏻明るくもなく暗くもないカラーだから重たすぎることなく落ち着いた印象❤️😍前髪はこれまた定番のシースルー🌸巻き方も重要だけど、ちゃんとシースルーバングでカットしていないときれいなシースルーバングにならないよね😭みんな言うのは、日本のシースルーは全然シースルーじゃない!って😂韓国で本場のシースルーバングを体験してみるの本当おすすめです💕資生堂トリートメント、私のゴワ髪も←ちゅるちゅるになるから毎回やってもらってます❤️0💐汚れを落とす2💐栄養と水分補給3💐タンパク質補給4💐栄養が抜けないようにコーティングこのトリートメント、髪がつやつやに生まれ変わります✨❣️かんさんがいる美容室は明洞のMIZOHOTELの6階にあります👱🏻‍♀️🎶地下鉄4号線 明洞駅6番出口から徒歩2分です🌸↓入口。エレベーターで6階まで🙋🏼お問い合わせやご予約はかんさん直通のLINELINE ID💚junanti(日本語可🇯🇵)

      テーマ:
  • 26 Jul
    • ソウルで一番好きな맛집♡韓国家庭料理が味わえる옛날집@清潭

      久しぶりに行って思いました!私がソウルでここが一番好きかも😋💕韓国の家庭料理が味わえるお店옛날집(イェンナルチプ)です🇰🇷ずらりと並んだ반찬(パンチャン=おかず)にメインはこちらの明太子👅💁명란젓정식(明太子定食)14000₩💁‍♂️日本の明太子とは少し違って、ごま油がしっかりきいていてとっても美味しいんです💕 この味はいつ来ても感動もの😭✨おすすめな食べ方は明太子&目玉焼き&ごはんを一緒にぱくり❤️もうたまんないよこれ😭😭😭こちらのお店は化学調味料を一切使用せずに作られているそうです😄明太子だけでなくパンチャンも何を食べても本当に美味しいの❣️これだけの種類のおかずを食べられて、しかもおすすめポイントはおひとり様でも問題なしなところ🤣💓韓国は2人前からとか多いから😭一回食べたらきっと大好きになると思う🙈優しい味わいでソウルで一番好きなごはん屋さんです❤️옛날집(イェンナルチプ)🇰🇷서울시 강남구 청담동 20-12🇯🇵ソウル市江南区清潭洞20-12営業時間 11:30-22:00

      1
      テーマ:

プロフィール

ふっちゃん

誕生日:
1988年2月18日
血液型:
O型

読者になる

AD

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。