スタジオステラのこと | 写真スタジオステラ ☆らいおんのたてがみ シーズン2☆

写真スタジオステラ ☆らいおんのたてがみ シーズン2☆

ひたすらマイペースに(笑)
http://www.studio-stella.net/もよろしければ(^o^)


あ、前回のタイトルに

『のこと』を入れ忘れた・・・


え?どうでもよい??

・・ですよね(笑)


…ということで今日も

写真に関係ないことを・・・


いや、あのですね

言い訳させてください


お客様がたくさんいらしていただけるので

ブログに載せる写真が追いつかない、なう


え?関係ないから

早く載せやがれ!!??


・・・ですよね(^_^;)(笑)

頑張らせていただきます!!


まぁ・・・

今日は置いといて(笑)


本日、スタジオで流す音楽を変えてみました

実感しましたね~~、音楽の力ってやつを(笑)


BGM変わるだけで新鮮で

テンションあがりますね!!!


・・・ということで

夏バテに負けずテンションが上がった


そんな暑苦しいステラに是非ご来店ください(笑)


・・・え??言われなくても来る!!??

・・・ですよね!!!!(笑)


お待ちしてま~~す(笑)