スタジオステラ | 写真スタジオステラ ☆らいおんのたてがみ シーズン2☆

写真スタジオステラ ☆らいおんのたてがみ シーズン2☆

ひたすらマイペースに(笑)
http://www.studio-stella.net/もよろしければ(^o^)

ふはははは

おひさしぶりです(笑)


いや~~

早速出ましたよ


特技

だらしがない & 三日坊主



ちょっと頑張ってみましたが

うっかり一度途切れると・・・途切れ続けて・・・


最終的にヤプログのように

パスワードを忘れるという・・・ね(笑)


さて・・・

そんな久々の更新


ステラは最近

たくさんのお客様にご来店いただき


たくさんの笑顔をいただいております(^O^)

本当にありがとうございます!!!


そんなこんなで前から書こう書こうと思っていたネタを・・・



ステラで最新型のカメラを導入しました!!!

こいつです!!!
らいおんのたてがみ シーズン2


らいおんのたてがみ シーズン2


そう!!!

たぐいまれなズーム機能だけでなく

メサイアやエンターにもダメージを与えることが出来る


イチガンバスター!!!!!


・・・って遅い!!!

遅すぎるよ、ブログに乗せるのも

こいつの存在に気付くのもさぁ・・・


コレ・・・気付いてる人は

絶対に子供がいますよね(笑)


1つ前の戦隊モノ

らいおんのたてがみ シーズン2
ゴーバスターズの武器なんです


いや~~~

気付いたのが番組終了した春という・・・

おもちゃ屋で見つけた時は何重にもショックでした(笑)



ゴーバスターズ、めっちゃ見てたのに・・・

サバ、ゴーバスターズ・・・


もっと早くに気付いていれば

男の子たちの人気を間違いなく独り占め?だったのに(笑)



・・・ということで


今やってるキョウリュウジャーでは

キョウリュウゴールドなるものがサムライ系で


刀を使うんで・・・

思いっきり七五三に使わせていただいてます(^O^)



そこらへんの画像は

また載せますね~~~


とりあえず春から

めっちゃ載せたくて仕方がなかったネタを

時期なんぞ関係無く載せてみました(笑)