スタジオステラのこと | 写真スタジオステラ ☆らいおんのたてがみ シーズン2☆

写真スタジオステラ ☆らいおんのたてがみ シーズン2☆

ひたすらマイペースに(笑)
http://www.studio-stella.net/もよろしければ(^o^)


音楽の力と・・・

もう1つ実感したのが視覚の力!


お、カメラマンっぽい…なんて思うかもですが…

全く関係ない(笑)


リニューアルオープンに際して

スタッフとユニフォームを導入してみたんですが


決めたのが冬ということもあり黒シャツという・・・

今の時期、暑苦しいことこの上ない色見でした(笑)



そこで夏服で白シャツを導入したところ・・・

なんだか爽やか(笑)


そう!!

まさしく!!!


通常のカラー写真を

セピアや白黒に加工してあげるだけで

全然、雰囲気が変わる如し!!!



・・・と強引に写真と繋げたところで

今日も暑いですが・・・


若干、爽やかなステラに是非どうぞ♪

あ、エアコン効いてますよ~~~(笑)