ルーとリリー55:森の精人界では | レンと愛のミラクルワールド物語

ルーとリリー55:森の精人界では

ルーとリリー55:森の精人界では

森の精人界では、目覚めたフォーが
「ありがとう。助けてくれて。うれしいよ」
泣きそうな声でお礼を言っています。
姿は、ガラス細工人形になっていますが
ちゃんと話せて動けるように回復しました。

リリーは、回復魔法を大量に使ったのでかなり
疲れていましたが、にっこりと
「よかった。話せるようになって。あとは奥さんを
探しましょうね」

「フォー、良かったな。生き返ってくれてうれしいよ」
ルーが言います。

「体が、こんなでも生きてるほうがいいよな。
きっとあいつも、俺だってわかるはずだよな」
独り言のように下を向いてガラス細工になっている
自分の体を見つめながらつぶやくフォーです。

「体も元に戻れないか考えてみよう。確か
モーイは、狭間の世界で奥さんがフォーのことを
フォーだってわかったら、元に戻れるって言っていたよな」
考えるルーです。

「あ~、そう言っていたな。でも、ここは
森の精人界だし、あいつがここで俺だって気づいても
どうなんだろうか・・・」
すっかり弱気なフォーです。

「とにかく、奥さんを探しましょうか」
リリーが優しく言いました。

>>>ルーとリリー56へ続く

<<<ルーとリリー54へ戻る


PS:きのうは、青い卵つき甘エビがまだ
動いているのを見つけました。お店の方が
お刺身で青い卵も食べれるとおっしゃったので
びっくりしながらもお刺身で食べてみたら
想像と違って美味しかったです。
札幌は海の幸が豊富ですね。


★ランキングにも参加中です。記事が面白かったら
クリック応援していただけると、すごく嬉しいです。
レンと愛のミラクルワールド物語-ランキング画像
人気ブログランキングへ
↑今は何位かな?きのうは10位でした。
ありがとうございます。

★ルーとリリーのはじまりはこちらです。
ルーとリリー1:無事帰還

★レンと愛の2巻が発売中です。詳しくはこちら案内サイトをどうぞ
レンと愛のミラクルワールド2巻の案内サイト