ルーとリリー15:ガラスの森 | レンと愛のミラクルワールド物語

ルーとリリー15:ガラスの森

ルーとリリー15:ガラスの森

「つきました。ここがガラスの森です」
クリスタが言いました。

ルーもリリーも周りを見渡します。

周りは、木々にも見える透明な柱のようなものがたくさん生えています。
奇妙なことに葉っぱらしきものがないのです。
おかげで風が吹いても危険はなさそうです。

「ここが森ですか?」ルーが聞くと

「はい、通称ガラスの森と呼ばれています。ガラス職人たちの
住居がある場所です。ここで心臓とか肝臓とか手とか足とか
不足する部品を作ってもらうのです」

「え、心臓以外も作ってもらうんですか?」
リリーが驚きます。

「はい、時々入れ替えたほうがいつも動きがよくなるでしょう?
ただ、心臓だけは自分で受け取りにこれないですから
他の友人に頼んでおくんです。マースは、何も言う前に
この姿になりましたから、私が心臓を受け取りにきているわけです」

ルーもリリーもお互いに顔を見合わせてびっくりしています。


>>>ルーとリリー16へ続く

<<<ルーとリリー14へ戻る



★ランキングにも参加中です。記事が面白かったら
クリック応援していただけると、すごく嬉しいです。
レンと愛のミラクルワールド物語-ランキング画像
人気ブログランキングへ
↑今は何位かな?きのうは10位でした。
ありがとうございます。

★ルーとリリーのはじまりはこちらです。
ルーとリリー1:無事帰還

★レンと愛の3巻を無料で連載中です。
無料で登録できます。
レンと愛のミラクルワールド通信(1巻1章無料プレゼント)申し込みフォーム
解除もいつでもできます。

★レンと愛の1巻はアマゾンで中身が少し読めますから、
ぜひ、読んでみてください。
>>>レンと愛のミラクルワールド