奥ノ谷塾に来ています | 小樽の老舗の寿司屋 おたる政寿司 中村圭助のブログ 

小樽の老舗の寿司屋 おたる政寿司 中村圭助のブログ 

小樽の情報や寿司の豆知識等伝えて行きたいと思います

こんにちは
小樽の寿司屋、おたる政寿司の三代目の中村圭助です。

昨日から芸能人より芸能人で有名、知る人ぞ知る知らない人は全く知らない短パン社長が塾長をつとめる短パン塾にきています。

今回に学ぶメンバーは昨年一年間一緒に学んできた仲間たち。
{6132BBE3-F29C-497A-A96E-4882F9630581:01}
塾長と仲間たち

初日の一発目は、何をしたかというと、年商120億のメガネ屋OWNDAYSさんの年に一度の社内イベントに参加してきました‼︎さすが短パン社長顔が広い‼︎

しかし、社内のイベントに参加って⁇

大丈夫⁇

っていうか訳がわからなかったけど、参加してみてその圧倒的なイベントに、僕たちは完全にやられてしまいました。

場所は新木場にある日本最大のクラブを貸し切り、全世界から約500名のスタッフを集め、オープニングから全てがライブです。
{3478AD92-98AF-43D0-A98E-445F674CAF0D:01}

約8時間の中で、
エリアマネージャーを決める解散総選挙、
{04C5A009-3963-402A-927A-0D8592E1AC6F:01}

メガネを組み立てる技術を競う大会
{BD47B6DE-2E54-40C6-8229-8AD6F50E68B5:01}

涙あり笑いあり、本当に圧倒的な場でした。
こんな素敵な会社が世の中にあったんだね!


すごい‼︎



すげぇ~~‼︎



マジやべ~~‼︎






口惜しぃ~~~~‼︎




っていうのが本音かな




OWNDAYSさんのスタッフさんはみんな本気でイベントに参加してたし、本当に楽しんでいました。新入社員さんも30名ほど参加していましたが、すげぇ会社に入ったって感じていると思います。このイベントは毎年行われているみたいで、来年のこのイベントに向けてスタッフさんたちは日々の仕事をモチベーション高い状態でできるんだと思う。

スタッフが主役

この言葉がピッタリでのイベントでした。


今日はこれから短パン塾二日目です。

何が起きるのか楽しみです‼︎