ウォールステッカーはイイ♪ | ぶっちゃけ日記

ぶっちゃけ日記

アラサー主婦の日記。育児、仕事、家庭、友達なんでもありの日記さ。

モニプラさんのイベントで、
グラスティさんの
「貼るだけでおしゃれな家に大変身【ウォールステッカー】モニター募集」
というものに応募。

応募時点から運命を感じておりました(*´∀`)
だって、ちょうどウォールステッカーが欲しいと思っていたところに、
このモニター応募!
そして当選!!やっぱり運命(*ノェノ)
めっちゃうれしい…

そして、
やっとやっと待ちに待ったウォールステッカーが届きました!

ぶっちゃけ日記


届いたのはこんな箱。
横に置いてるのは大きさの比較としてティッシュ箱を…
おしゃれな箱です。


ぶっちゃけ日記

開けるとシートが丸まって入ってます。
ドキドキ…


ぶっちゃけ日記

広げるとこんな感じのシートが2枚と、
透明シート2枚入ってます。


ぶっちゃけ日記

絵があるシートの上に透明シートを貼りつけていきます。
タオルで空気が入らないように…
わが家の机は小さいので、床でやってます。
途中愛犬が「何事~?」って感じで様子見にきました。

この透明シート、すでにくっつけておいてくれたら

もっと楽なのになぁ~。


ぶっちゃけ日記

そして、構成を考えます。
シートをチョキチョキ。
ガムテープで壁に貼ってみて、
雰囲気をみます。

ここは玄関前。
飾ってる鏡の上にも小鳥を乗せてみる。


構成OK!ならば、
シートの裏をぺりっとはがして、

ぶっちゃけ日記

↑写真下の白い部分がもともとのシートの裏部分。
これをはがす。

ぶっちゃけ日記

で、壁にぺたっとはります。
上の写真がその状態。
この時も空気が入らないように、
タオルでゴシゴシ。
この時、静電気なのか、シートが壁に早くくっつく感じ。
慎重に慎重に…

で、
透明シートをはがします。

ぶっちゃけ日記

この時、ちゃんとタオルでごしごししておかないと、
壁にきれいにくっつきません。
上手にはがせるかな…ドキドキ。


そんな工程を何回かやっていくと、

ぶっちゃけ日記

じゃーん!完成しましたっ♪ヽ(・∀・)ノ
写真ぼやけてますなー。

ぶっちゃけ日記

玄関前の全体。
やっぱり鏡の上にちょこんと乗ってる小鳥さん可愛いわぁ。


ぶっちゃけ日記

こちらはリビングの壁。
すがすがしい朝になります!


ぶっちゃけ日記

リビング壁の全体像。
クーラーから木の枝がのびてる感じです。

賃貸マンションの白い壁が、
自分好みの素敵な壁に変身しました。

息子が寝ている夜の間に貼ったんですが、
所要時間は全部で1時間くらいでしょうか。

朝起きてきた息子はすぐに気付き、
この小鳥さんを見て、
「とりがとんでるー」とすっごく喜んで見てくれました。

その笑顔を見れただけでも、
このウォールステッカーは大成功!!

グラスティさんありがとう!!

年末には新築一軒家に引っ越す予定ですが、
もちろんこのウォールステッカーを購入しますとも!!


グラスティファンサイト応援中

ウォールステッカーの専門店「グラスティ」