気になるまつ毛の有名人は? | ぶっちゃけ日記

ぶっちゃけ日記

アラサー主婦の日記。育児、仕事、家庭、友達なんでもありの日記さ。

【まつげエクステS.REGGINA】口コミで広がる!100%ミンクのつけまつげ ←参加中


モニプラさんのイベントなんですけどね。

これお題なんですよ、

「気になるまつ毛の有名人は?」


まず最初に浮かんだ人は、

やっぱり「浜崎あゆみ」

これは王道ですよね。



あと、私のモロ好みの

「北川景子」


あの顔はやばいでしょう。

めちゃくちゃかわいいです。

「モップガール」の時に初めて見て、

なんて可愛い子なんだ!

と衝撃を受けました。

彼女はすっぴんに近い顔もドラマで見ましたが、


いやー、

ええ素材はやっぱりええ

という事がよくわかりました。


あ、私は女ですよ。

1児の母です。

でも北川景子ちゃんは別なんです。

別腹なんです。(妖しい)


話は変わりますが、

私、つけまつげをして街を歩いた事ありません。

化粧をし始めた、19歳の時に、

つけまつげをつけてみましたけど、

どーみても、

オカマ

にしか見えませんでした。


2回目のトライは、

29歳の結婚式の前撮り。

前撮りって、

結婚式で着るウェディングドレスや和装を着て、
本番さながらの髪形、化粧、ブーケを持って、
きれいなポーズを撮って写真に残すものです。


プロの方にしてもらったんですけど、

うーーーん。

つけまつげしている自分の姿を見慣れていないからなのか・・・

やっぱり

オカマ

に見える。
でも今回はドレスやら着物着てるので、

ゴージャスなオカマ

にランクアップ!

結婚式の当日はつけまつげ外して挑みました…。

そんな私が、

このつけまつげに当選しちゃったら、

オカマになるのか、

はたまた姫になるのか?!



楽しみでもあり、

ちょっと恐怖でもあります。



【まつげエクステS.REGGINA】口コミ話題!ミンクのつけまつげ