国民の休日 | 日本プロ麻雀連盟四ツ谷道場ブログ

日本プロ麻雀連盟四ツ谷道場ブログ

日本プロ麻雀連盟道場のオフィシャルブログです。常勤プロが日替わりで更新しています。

皆さん昨日は誰とサッカーを観戦しましたかべーっだ!はてなマーク



私は吉田直P、長内真実P、蒼井ゆりかPと新宿の相沢かおるPのやっているバーで観戦ラブラブ!



大興奮のなか帰宅し目覚ましをセット・・・



3時間後、「ジリリリ・・・・・爆弾



うるせーなドクロむかっ



とりあえず・・・



「日本が勝った歴史的な試合が夜中にあったんだから、今日は国民の休日にするべきだと思います。よって、国に抗議する意味でも私は今日道場に行きません」



こんなメールを藤原Pに送ったところで、安心して二度寝しようとしたら・・・



「ばかやろうむかっ遅刻すんなよパンチ!



ですよね叫びひぃ



出勤した途端に、こんな寝不足のオレをよってたかって食い物にしやがって・・・冗談じゃないよbuts



サッカー好きな人も、サッカー嫌いな人も、今日は麻雀しましょう←イミフトレバー