実はかなりのプルコギ好きです | 日本プロ麻雀連盟四ツ谷道場ブログ

日本プロ麻雀連盟四ツ谷道場ブログ

日本プロ麻雀連盟道場のオフィシャルブログです。常勤プロが日替わりで更新しています。

本日のランチはしんみち通りにある焼肉屋の「二楽」でした。


http://r.gnavi.co.jp/ga78800/



とても綺麗なお店でした♪

看板に出ていた日替わりメニューのプルコギ丼をオーダー。


すると、まず小皿が3点!


日本プロ麻雀連盟四ツ谷道場ブログ


●ブロッコリーのゴマドレッシング和え

●韓国風冷奴

●カクテキ


美味しくいただいてるところに、プルコギ丼登場



日本プロ麻雀連盟四ツ谷道場ブログ

凄いボリューム!


お肉も野菜もたっぷり!ご飯にも炒りゴマがたくさんかかっていて、ごまマニアにはたまりません!


これでお値段580円。凄くお得なランチでした♪


お腹が満足したところで道場に出勤。


本荘2回で3着、2着とさえない感じ。


水越「私、今月やばいよ。順位率、3くらいじゃない?」


太田プロ「大丈夫です!もうちょっと成績良いです」


ああ良かった。2代なら大丈夫・・・だよね?


今、麻雀格闘倶楽部の次バージョンultimate version(アルティメイトバージョン)がロケテスト中です!


http://www.konami.jp/am/mfc/mfc_gt/news/030.html?ref=mfc_picup


今回、私は耳元にピンクの薔薇のピアスを着けました。とっても可愛いピアスなのですが、髪型の都合でほとんど見えません(涙


でも、和了した時のエフェクトで目元アップになった時・・・ちらっと見えます♪


私と同卓した際は是非是非放銃してw、ピアスを見てね