FTWミラコ☆最終打ち合わせ【BGMリスト】 | 蓮華の子連れミラコスタウェディング&ちっちゃな宝物

蓮華の子連れミラコスタウェディング&ちっちゃな宝物

『夢を追う勇気さえあれば、 すべての夢は叶えられる』

2013年5月に、ミラコスタで子連れ結婚式を挙げました♡
ロマンティコでゴンドラパレードありです♪(/ω\*)

夢のディズニーウェディングまでの道のりと当日レポを、愛息子と愛娘の成長と共に綴っていきます♡

BGMの確認のため、演出担当のMさんと打ち合わせしましたらぶ②

進行表に沿って1曲ずつ冒頭5秒位流しながら確認していき、30分くらいで終わりましたにこ

しっかり出来ていて素晴らしいと誉められましたラブ


私たちは当初、BGMを頼む予定ありませんでしたが(その場合、音楽は館内BGMが流れます)、やっぱり入場とか盛り上がる曲で入場したくてお願いしちゃいましたキラキラ


お値段は、

蝶々音響延長費 15,750円
蝶々音源持ち込み 21,000円


『入場の曲だけ指定したい』
と、1曲だけ指定の場合でも、上記料金とられます。


以下、私たちが選んだ曲ですが、ディズニー要素少ないので参考にならないと思いますw



蝶々列席ゲスト入場

This is the place
テーブル・イズ・ウェイティング(台詞あり)
ドリームスオンパレード・ムービーオン(台詞あり)


ディズニーに来たという雰囲気から、料理へと移る流れをイメージしましたニコ
恐らく2曲でゲストは席につき終わりますw



蝶々新郎新婦入場

★アベマリア/MINMI

冒頭2"6秒過ぎてから入場します。←長っw
旦那と一致で決まりましたWハート



蝶々乾杯

ALOHA E KOMOMAI

明るくっキラキラ
これから『オハナ』としてよろしくの意味も込めてらぶ②



蝶々ウェディングケーキ入刀

アウグーリ指定曲です。

・リッスントゥザシー
・ディズニーシーテーマ
・星に願いを

が流れるみたいです。



蝶々ファーストバイト

★I wish/May's

結婚式の曲が使いたくてらぶ②



蝶々歓談中

『ディズニープリンセス ベストアルバム special edition』のCD丸ごとキラキラ


1.ホール・ニュー・ワールド(新しい世界)【アラジン】
2.愛の芽生え【美女と野獣】
3.美女と野獣【美女と野獣】
4.パート・オブ・ユア・ワールド【リトル・マーメイド】
5.アンダー・ザ・シー【リトル・マーメイド】
6.夢はひそかに【シンデレラ】
7.これが恋かしら【シンデレラ】
8.いつか王子様が【白雪姫】
9.リフレクション【ムーラン】
10.いつか夢で【眠れる森の美女】
11.私は不思議【眠れる森の美女】
12.夢まで あとすこし【プリンセスと魔法のキス】
13.歌ってお仕事【魔法にかけられて】
14.想いを伝えて【魔法にかけられて】
15.自由への扉【塔の上のラプンツェル】 16.輝く未来【塔の上のラプンツェル】
17.プリンセス・ドリーム(英語歌)【ディズニープ リンセス】
18.ザ・グロウ(英語歌)【ディズニープリンセス・ グローバルテーマソング】
19.ホール・ニュー・ワールド(新しい世界)(カラオケ)【アラジン】
20.美女と野獣(カラオケ)【美女と野獣】
21.自由への扉(カラオケ)【塔の上のラプンツェル】 Special Tracks
22.鏡の中のわたし ∼I am a Princess∼【ディズニープリンセス・グローバルテーマソング】
23.鏡の中のわたし ∼I am a Princess∼(カラオケ)【ディズニープリンセス・グローバルテーマソング】



蝶々お色直し退場(新婦)

★go go maniac/放課後ティータイム

兄と退場するので、兄が好きだという曲をチョイスキラキラ



蝶々お色直し退場(新郎)

★MARRIAGE/尾崎豊

母と退場する旦那に任せましたらぶ②




蝶々お色直し入場(キャンドルリレー)

BEAUTY AND THE BEAST(英語)

キャンドルと言えばルミエールってことでらぶ②
流れるようなしっとりしたバラードでキラキラ



蝶々キャンドル吹き消し

★Baby I Love U/シェネル

結婚式の曲が使いたくてにこ



蝶々結婚30周年セレモニー

冒頭ありがとう/いきものがかり

父から母へプレゼント。
普段照れて言えない思いをバックにキラキラ



蝶々誕生日セレモニー(新郎父)

★ハピバ/湘南乃風

旦那に一任キラキラ


蝶々誕生日セレモニー(新婦母)

★Happy Today/湘南乃風

旦那に一任キラキラ



蝶々花嫁の手紙

★Brand New Days/九州男

まさかの旦那に一任!w
私がメインのはずですが、なんかいい曲思い浮かばず旦那にお願いしちゃいました。

…もしかしたら変更するかも?w



蝶々記念品贈呈

★親愛なる…/湘南乃風

旦那に一任キラキラ



蝶々新郎新婦退場

コンパス・オブ・ユア・ハート(台詞あり)

シーのアトラクション、シンドバッドの冒険のテーマソングですw

二人とも大好きなアトラクションでラブ

航海、旅立ちの意味もあるので、これで退場しますw



蝶々送賓

The Dream Goe on
Sea of Dreams
レジェンド・オブ・ミシカ 6章

25周年のときよく通ったのでキラキラ
この曲を聞くと終わりだなぁって感じがしますらぶ②



以上ですキラキラ

変更は、挙式2週間前まで大丈夫みたいです。

は、ディズニー以外の曲ですキラキラ


焼いて持ってったCDは、そのままお預けで、返却は挙式後になりますかお




にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
↑よければポチっとお願いします薔薇


。*†*゚関連記事゚*†*。

FTWミラコスタ☆ウェディング準備詳細