黒柴レン☆レンドラな日々!?

古川の清滝で生まれ、今は仙台に住んでいる「レン」です。
☆「レンのドラマティックな日々」を紹介します☆



テーマ:

6.19    10:11

 

中途半端な時間にタダヨシからメールが届いたッスメール

 

ピロピロピ~ン音符

 

添付されていた写真がこれでッスアセアセ

 

ご丁寧に説明してくれていまッス笑い泣き

 

ペンタゴンとは違うのか?タダヨシ~ゲラゲラ

 

 

こんなことは一生に一度もあるワケがねーッスにひひ

なんてラッキーな日なんだ!笑い泣き

 

ドキドキ ドキドキ ドキドキ

 

そんなラッキーな日にさらにスゲーことが起ったッスびっくり

 

市川海老蔵オフィシャルブログのいいね!1番とったど~ッス爆  笑

 

その直後にFairさんのフライングハイ!でも1番とったど~ッス照れ

 

なんてラッキーな日なんだ!ッスウシシ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

喜多方で朝ラーを食べた後は…ラーメン

 

会津若松城で朝んぽでッスしっぽフリフリ

 

白い城壁が青空に映えていまッス晴れ

 

しばし休憩でッスニヤリ

 

道の駅 国見あつかしの郷に立ち寄りましたッスニコ

 

あつかしの意味がワカンネーッスウシシ


ドキドキ ドキドキ ドキドキ

 

今年初のくわっちょを見つけましたッスビックリマーク

 

小っちぇーなーッスほっこり

 

コクワだからなッスゲラゲラ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

念願のあべ食堂に初訪問でッス照れ

 

すでに店の前と駐車場で開店待ちの人がいまッスびっくり

 

開店と同時に入店したのは12人でしたッス!?

 

こたなりんさんのブログで読んだとおりに注文(呪文)を…にひひ

 

チュウカ…

 

カタメ…

 

アブラッコク…

 

美味~いッスラブ

 

そしてコレもリスペクトしてみましたッスウシシ

 

ウハハハハハ音譜 早起きしてヨカッタ~ッスラブ

 

おばちゃんの「お待たせしました~音譜に癒されましたッスラブ

 

 

 

ドキドキ ドキドキ ドキドキ

 

様子を見るだけと行ってみたら行列していない!?

 

ならば食べるしかないでしょーとまこと食堂さんに初訪問でッスにひひ

 

連チャンでラーメンを食べると…

 

2杯目のラーメンの味がわからなくなり…

 

当然1杯目の方が美味しく感じるのでッスが…

 

今回は違いましたッスひらめき電球

 

あべ食堂さんも超美味しかったでッスがラブラブ

 

まこと食堂さんの中華は超絶美味しかったッスラブラブ!

 

チャーとメンマはあべ食堂さんの方が好みでしたッスニコニコ

 

麺を固めに茹でてもらうのを忘れていましたッス~にひひ

 

喜多方ラーメン恐るべしッスニコニコ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日はあることを確かめに清吉本店に来ましたッスニヤリ

 

確かめたいのは麺の太さでッスニヤリ

 

岩淵支店の麺の太さと同じく変わってしまったのか?キョロキョロ

 

おや?本店の麺の太さは変わってねーッスはてなマーク

どうなってんだ?ッス?びっくり

 

ドキドキ ドキドキ ドキドキ

 

今日は30年ぶりに味噌中華をいただきまッスニコ

 

ひと口目の熱々スープでヤケド確定でしたッス笑い泣き

 

サラサラ系のスープで野菜たっぷりでマジ美味いッスラブ

 

こりゃあ次回も味噌をオーダーする可能性大だなッスウシシ

 

野菜中華!? スゲー気になるッスニコニコ

 

ドキドキ ドキドキ ドキドキ

 

麺の太さは本店と違うのかはてなマーク

 

再確認の為に岩淵支店に訪問でッスにひひ

 

いよいよご対麺でッスラブラブ!

 

ん?以前の太さに戻っているぞッスえっ

 

いったい何があったんだろーッスはてなマーク

 

岩淵支店には野菜中華がねーッス!?

 

ますます気になるッスニコニコ

 

 

天ぷらそばの値段も40円の違いがあったッスひらめき電球

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


 

創業昭和36年ビックリマーク伝統の味「焼肉おはる天皇寺店」に来ましたッスラブラブ

 

おはるのカルビ@¥1,260

こ、高級でッスびっくり

 

牛タン@¥880  た、高いッス笑い泣き

 

気軽にガンガン食える値段ではありませんでッス爆  笑

 

 

ドキドキ ドキドキ ドキドキ

 

 

んで、ごしゅじんが注文したのがおはるの支那そば@¥550音譜

 

店員さんに出来次第お持ちしていいですか?と訊かれましたッスイヒ

 

かまへん!かまへん!ウシシ

 

チャーは乗っていませんが期待以上に美味しい支那そばでしたッスラブ

 

あなたは焼肉屋で1食目に支那そばを食べまッスか?ゲラゲラ

 

かまへん!かまへん!にひひ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。