生後5540日目(田束山たつがねさん) | 黒柴レン☆レンドラな日々!?

黒柴レン☆レンドラな日々!?

古川の清滝で生まれ、今は仙台に住んでいる「レン」です。
☆「レンのドラマティックな日々」を紹介します☆


美味しい中華屋さんから約25分ニコ

田束山の山頂に来ましたほっこり

ツツジ🌺の花はまだ大半が蕾にやり

この白い花はなんだろうなぁうーん

コイツだけ満開でしたガーン

梅?かと思いましたがほぼ無臭ですウシシ


ドキドキドキドキドキドキ


眼下には太平洋が見渡せますニコニコ

ホテル観洋も見えました爆笑

晴れていればもっと素晴らしい景色でしょうお願い

そしてツツジが満開になったらウインク

更に素晴らしい景色になるでしょう照れ

テレビのニュースで見ようっと!グラサン

☺️ ☺️ ☺️