生後5543日目(松屋) | 黒柴レン☆レンドラな日々!?

黒柴レン☆レンドラな日々!?

古川の清滝で生まれ、今は仙台に住んでいる「レン」です。
☆「レンのドラマティックな日々」を紹介します☆


5月4日みどりの日ニコニコ

特に予定無し爆笑

やらなくちゃならないことはあるけどヤル気無しグラサン


ドキドキドキドキドキドキ


なので朝ごはんを食べに来ました照れ

休日なのに空いていましたびっくり

豚汁朝定食 選べる小鉢はとろろ490円ウインク

日本人の朝ごはんですねーおねがい

半熟玉子かけごはん 選べる小鉢はミニ牛皿 サイドメニューお新香追加で380円口笛

んで、こうなりましたラブ

生野菜は食べなくていいので、このチョイス最高でしたニヤリ

安くて庶民には助かるよねーニヤリ

😋 😋 😋