スイーツブロガーのあまいけいきさんがプロデュースしたかき氷屋さん
銀座かきごおり寿さんに行ってモンブラン氷食べてきましたー☆

あまいさんといえば、かき氷!モンブラン!パンケーキ!なイメージなのでモンブランのかき氷なんて美味しいに違いないじゃないですか!



パティスリークリオロ監修のクリオロモンブラン



氷のかき方もとっても好み☆



こちらは高知県産の極上和栗を使用した四万十栗モンブラン

こっちの方がさっぱりしてるというお話だったけどそれでも栗のお味はしっかりしてるし美味しい!(^q^)



あまいけいきさんと
頭の上もモンブランだねー



甘いもの大好きなワタシはいつもあまいさんのブログを見てるの(^q^)
http://ameblo.jp/sweets-minister

かき氷寿さんは明日までなの
皆さん明日ぜひ食べに行くのよ!

これもー