美少女生活

主に美少女で生活しております

NEW !
テーマ:
あやめ商店さんで先月買った肌タイをようやく試着しました
喘息と夏バテでずっと着る事ができなかったんですよ… _:(´ `」 ∠):_
んで着た背中自撮りしたけど腕の短さの限界で近づきすぎてよくわかりませんがファスナー無いのです(^-^)



屋外用にちょっと濃いめの色のと室内用の肌色のを購入
ちゃんと着るの楽しみです
AD
いいね!した人  |  コメント(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
去年から喘息になってしまったので知らなかったのですが
喘息って気圧の影響受けてひどくなったりするんですね
梅雨入りしてからずっと調子悪いなーってのが続いてたんですけど
台風で更に悪化
ネットで調べたら書いてありました
台風のたびに酷くなるなんてたまらん
咳と発熱
台風過ぎて少し落ち着いてきたかなって時に今度は熱中症
なかなか回復せず今に至る感じです
日曜日はワンフェスには行かなかったんですけど
お友達の着ぐるみのサポートしに行きたかったんですけど
幕張メッセの気温38度くらいになってたじゃないですか
サポートしに行ってもワタシがまず倒れるって思って断念
夜の打ち上げだけお邪魔して久しぶりにご飯食べて久しぶりに色々な方々とお会いしてお喋り出来ました
気晴らしになったし良かった(^-^)

食欲はまだまだ復活しないのですが毎日甘い物食べてるから痩せません!(ToT)
だってアイスクリームとかかき氷くらいしか食べたくないんですもん
良くないのはわかってるんですけどね…(;´д`)

そんな感じでブログ全然更新できませんが生きてます
AD
いいね!した人  |  コメント(6)

テーマ:
ラフォーレ原宿でのろっこやさんサマーショップ、今日までです!



皆様ぜひお買い物がてら覗いてみてみて
素敵な浴衣や和装小物充実してますよ☆
ワタシは昨日行ってへこ帯選んでいただいたよ\(^o^)/





ネットで人気のろっこやが期間限定のサマーショップをオープン。
ろっこやがセレクトしたブランドショップの小物も集めてオンリーショップを開催。
http://www.laforet.ne.jp/limited_shop/rokko1507/









ろっこや
http://www.roccoya.com/

そんなろっこやさんhttp://ameblo.jp/roccoya/主催のパーティーが8月7日(金)に開催されます
美少女みーなも浴衣で参加するよ(^-^)
皆様ぜひ遊びに来て一緒に写真撮りましょ☆



浴衣はろっこやさんのではないのだけど
当日はろっこさんにもっと可愛く着付けていただくの(^-^)
楽しみ!

以下HPより

真夏の夜のビッグパーティ、Tokyo Summer Bash 2015開催決定!!

ドレスコードは、「和装」おもいきりおめかしして来て下さい!!(浴衣・着物・和洋装ミックスなど)
ベストドレッサーに選ばれた方には有名ブランド様たちよりご協賛いただいたユカタと帯のセットを贈呈致します!!

また、REVLON様よりメイクアップ豪華三点セットをご来場いただいた皆様にプレゼントとしてご協賛いただきました!

会場は都心とは思えない開放的なアジアンリゾートを彷彿とさせる豊かな緑に包まれた、ガーデンプール付きの一軒家を完全貸切り!!
近代的なヨーロッパ建築のワンランク上のリゾート感と、ゆったりと時が流れるオリエンタルスタイルが融合されたまさに"フォーマルオリエンタルリゾート"で真夏の夜をおもいきり楽しみましょう♪
http://tokyo-summer-bash.wix.com/tokyo-summer-bash

【DQによるエンターテイメントやプレゼント抽選会も!】
日本を代表するドラァグクィーン・マーガレットさんがMCを担当
他にも有名ドラァグクィーンたちが多彩なショーでパーティを盛上げてくれます

多数のブランド様からの協賛商品が当たるプレゼント抽選会

【ドレスコード】
浴衣、着物、和洋装ミックスなど、和装をメインに自由におもいきりおめかししてご来場下さい♪
【パーティ会場】
表参道TERRACE
〒105-0001 東京都渋谷区神宮前5-47-6
表参道駅から徒歩5分

【お申し込み】
お申し込みは必ずこちらからお願い致します→http://tokyo-summer-bash.wix.com/tokyo-summer-bash#!entryform/clzn

¥10,800-(事前振込)
フリードリンク(ビール・ワイン・ノンアルコールなど各種)
フリーフード(会場の奥のキッチンでシェフが作るビュッフェスタイル約10種のお食事とデザートをご用意)

Tokyo Summer Bash!!ホームページ
http://tokyo-summer-bash.wix.com/tokyo-summer-bash

http://tokyo-summer-bash.wix.com/tokyo-summer-bash
AD
いいね!した人  |  コメント(1)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇