PSHomeでクリスマス♪ | 風のたてがみ
続きです♪


17時からやっていたHomeのメンテが、やっとこさ終わったので、移動!
いつもの中央広場がクリスマスー!って感じに♪
フラッシュ使ってみたら凄く綺麗に撮れました!


風のたてがみ


風のたてがみ


風のたてがみ


風のたてがみ


風のたてがみ

綺麗綺麗!


風のたてがみ


風のたてがみ

夜の海・・・ここはなんか晴海っぽくて好き。


カプコーン!

風のたてがみ

アイルーーー!!


風のたてがみ


風のたてがみ


そして!初めて行ってみた洞窟が・・凄い!


風のたてがみ


風のたてがみ


風のたてがみ

↑こういう場所たまりません・・・鉱山とか洞窟とか萌え死ぬ

ゲームができるみたいですね。 また今度行ってみます!


なんというか・・・本当にトロステもHomeも、PS3に関しては全然遊びつくしてないですね。
まだ分からないことだらけだし、行ってみたことがない所も遊んでみたことがないミニゲームなんかもたくさんあります。
色々な場所にいらっしゃる他の方とも、あんまりお話してないし・・
SIRENラウンジの絶望病棟以外にも、もっと行かないとww

と言いつつ、今まで通りHomeでは写真撮りまくるだけで、結局トロと2人(匹)でゲーセンに篭ることになりそうwさびしいwww

今日1000円お金をチャージしたし、(まだ何も買ってません~洋服欲しい!)これからガンガン遊びたいと思います!!
Home内で見かけたらぜひよろしくお願いします!