PS3起動☆ | 風のたてがみ
お久しぶりです~~
ずーっと卒論をやっておりまして、こちらには全然書けていませんでした・・・
とりあえずは完成しまして、あとは先生に最後のチェックをして頂き、綺麗にして提出ーという感じで!やっと余裕が出てきたので・・・
久しぶりにPS3起動ー! (卒論についてはまた今度書きますw

まずはSIREN:NTをちょこっとプレイ!
その後、PSHomeをやろうとしたら・・・メンテ中・・・!!
ということでトロステを・・・こちらも久しぶり!わくわく!


風のたてがみ

・・・・あれ!?トロとクロじゃなーい!!!ww


風のたてがみ

今週はモンハンだったようですw第2回目??


風のたてがみ

ちなみに、私はずーっと卒論のためにモンハンをガマンしておりました・・・
明日からハンター生活をはじめますよ!!


週刊トロステを観たあとは~・・・


風のたてがみ

↑私のニャバターです♪


風のたてがみ

トロと一緒にゲーセンへ!


風のたてがみ

大富豪をやりましたー!


風のたてがみ

他にも色んなゲームやガチャガチャがいっぱい!


風のたてがみ

もっと色々置きたいなあ・・・


風のたてがみ

PS3は、なんだか起動する機会があんまり無いんですけど・・・
SIREN:NTは何度プレイしても楽しいし、トロステもPSHomeも本当に色々できて楽しいので、もっともっと遊びつくしたいです~・・・!!
PS3、もう1台買おうかなーとか思ってたり・・・
うちのPS3はMGS4同梱の限定版なんですよー鋼色なんです!
最近はPS3の本体ももっと安くなったりは・・・してないのかな?ww

とりあえず早くPSHomeのメンテ終わってーー!!ww