成長しないと同じ失敗を繰り返すよという当たり前の話。 | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

言われなくても分かってるよ!なんて、
あなたからツッコミを入れられそうですが(笑)、

でも、分かっていない人が多いので
あえて記事にさせて頂きたいと思います。

僕はおかげさまで
多くの方から恋愛相談を頂くのですが、

たとえば、残念ながら失恋してしまって
新しい恋に出会うのだけど、

その新しい恋も
早いうちに終わってしまう、
という方もいるんです^^;

失敗を立て続けにしてしまうのは
厳しい言い方になりますが
本気で成長してこなかった証拠です^^;

失敗というのは
誰だってしたくないものですが、

人が本当に成功に進めるのは
失敗して心が裂けそうなほど
痛い思いをしてこそ
そこでようやく成長できるから、なんですよね。

にも関わらず、早いペースで
失恋を繰り返してしまう人というのは
失敗からほとんど学べていないのです。

恋愛だけに限らず
何にだって言える大事なことですから、

失敗してしまうのであれば
「あのときこうしておけば・・・」
なんて悔やまずに

なぜ失敗したのか?
自分自身を客観的に観る事で

成功に進めていける法則やヒントを
少しでも見出そうという前向きさを
あなたに持ってほしいのです。

失敗するからダメ、ではなくて
失敗からたくさんのことを学びましょう!
ということです。

いかがでしょうか。

あなたは素敵な人と
いつまでも幸せな恋を楽しみたいですよね?

ならば、まず先に
自分で自分を成長させることに
全力を尽くすことを忘れないで下さいね。

恋も仕事も学業も夢も人生も
成長しようという前向きさと努力があってこそ
人は成功に、幸せに進んで行けるわけですからね。

応援していますよ!^^

■本当に幸せになれる恋愛成功方法を随時語ってます♪

http://renai-soudan-master.jp/

■『頑張らなくても幸せな恋愛を楽しめるようになれてしまうメールアドバイス』
https://ssl.form-mailer.jp/fms/51fe2049189524

■『頑張らなくても幸せな恋愛が手に入ってしまう恋愛成功カウンセリング』
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358