幸せな恋愛を手に入れて楽しみたいなら、もっと●●しませんか?^^ | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

僕はお笑いが大好きなので
時間がある限り、いろんなお笑い番組を見るのですが

たとえば、
アンタッチャブルの山崎さんいますよね?

彼が現在出演している
『日曜芸人』という番組があるのですが、

ある回で、一般人の女性の方たちが
山崎さんと競演された時があるのですが、

「番組の共演者
(山崎さん、バカリズムさん、オードリー・若林さん)
の中で
結婚するなら誰がいいですか?」

というアンケートを取ったところ
山崎さんが1位なんですね。
(ちなみに2位若林さん、3位バカリズムさん)

あまりえらそうなことは言えませんが
山崎さんって顔はそんな良くないじゃないですか^^;
決してイケメンではないですよね^^;

にも関わらず
女性の方たちから人気があるのは
「楽しさ」を表現できているからなんですね。

お笑い好きな人ならば分かるかと思いますが
とにかく山崎さんは面白い。

いつも明るいし、テンションが高いし、
また、ボケも上手いし、
頭が良いので切り返しも上手い。

とにかく、
明るさや前向きさを表現できているわけです。

だから、
(ファンの人すいません^^;)
決してイケメンではないけど
女性人気が高いんです。

当たり前ですが
恋愛は外見がすべてではありません。
(※もちろん、出来るだけ磨いたほうがいいですが。)

まずは中身なんです。

そして、やはり、
恋愛が上手く行っている人たちほど
山崎さんのように
明るさや前向きさを出せているものです。

だからあなたも
山崎さんのように愛されたいのであれば

幸せな恋愛を手に入れて楽しみたいなら
もっと人生を楽しんでみませんか?^^

あなたが毎日楽しんで生きていけばいくほど
明るさや前向きさが自然に出るわけですし、

そうなればなるほど
山崎さんのように『モテパワー』が
普通に出るようになりますから(笑)

応援していますよ!^^


■本当に幸せになれる恋愛成功方法を随時語ってます♪
http://renai-soudan-master.jp/

■『頑張らなくても幸せな恋愛を楽しめるようになれてしまうメールアドバイス』
https://ssl.form-mailer.jp/fms/51fe2049189524

■『頑張らなくても幸せな恋愛が手に入ってしまう恋愛成功カウンセリング』
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358