自分はどうありたいのか?それを大事にしていいのですよ^^ | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

もちろん、ワガママばかりでは
人に迷惑をかけてしまうのでいけませんが、

でも、何でもかんでも
我慢するのもよくないです。

人様に迷惑を掛けないのであれば
自分がどうありたいのか、
それを大事にしていいと僕は思うんです。

逆に言えば、
幸せな恋愛を手に入れることが出来ていない人ほど

自分がどうありたいのかを
分かっていないなと僕はいつも思うのです。

あなたが生きるうえで
(恋愛を別として)
これからやりたいことって何ですか?
これから頑張りたいことって何ですか?

それが分かっているのであれば
それを大事にしていってください。

人との出会いも愛も
自分らしく生きることを楽しめてこそ
手に入っていくわけですからね。

応援していますよ!^^

■『頑張らなくても幸せな恋愛を楽しめるようになれてしまうメールアドバイス』

https://ssl.form-mailer.jp/fms/51fe2049189524

■『頑張らなくても幸せな恋愛が手に入ってしまう恋愛成功カウンセリング』
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358