自分のことを好きになれるほど、人から愛され、人を惹き寄せることが出来る理由とは? | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

まあ、いまさら語るテーマではないかと思いますが、
でも、すごく大事なことなので

今後も僕が語りたいと思ったときは
その都度、語らせて頂きます(笑)。

ちょっとしたスピリチュアル的なお話にはなりますが、
大事なことなので、
大切なあなたにしっかりと聞いて頂きたいのですが、

何かしらの暗さやネガティブなものを持っている人というのは
『目には見えないダークなオーラ』が出ているものなのです。

だから、なんか元気の無い人とか
あまりに自分に自信の無い人とかと接すると
なんとなく疲れたり
なんとなく嫌な思いをしたりって、
あなたもしたことないですかね?
(もしかして、僕だけ?^^;)

仕組み自体は神様にしか説明できないのが残念ですが、
やはり、暗さやマイナスを発している人というのは
人を遠ざけてしまうものなのです。

もちろん、人間である限りは
自分の中から完全にマイナスはなくなりません。
感情のある生き物ですからね。

でも、だからこそ、
人にマイナスをなるべく見せないことが
人を惹き寄せ、人から愛されることにつながるわけですから、

自分から先に
明るさや前向きさを出せるようになってほしい。

つまり、ポジティブ人間になりましょう、
ってことですね^^

で、多くの方から
どうすれば前向きになれるの?
というご質問を頂きますが、

やはり、自分のことを
好きになっていくことです。

他人と比べる必要はありませんし、
自己満足だっていいのです。

まずは、あなたご自身を好きになってください。

どんなところでもいいですから
あなたのいいところを見つけて
あなたご自身でほめてあげて下さい。

それを続けていくだけでも
自分のことを好きになっていけますから^^

応援していますよ!^^

■『頑張らなくても幸せな恋愛を楽しめるようになれてしまうメールアドバイス』

https://ssl.form-mailer.jp/fms/51fe2049189524

■『頑張らなくても幸せな恋愛が手に入ってしまう恋愛成功カウンセリング』
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358