目指す幸せが多いほうが、幸せな恋愛を楽しめるという法則。 | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

おかげさまで僕は
いろんな方から恋愛相談を頂いていますが、

たとえば、好きな男性がいて
その男性との結婚と、
そして、その男性との子どもを生むことが
目指している目標だ、という女性がいるのですが、

その方に
「好きなこととか趣味って何ですか?」
と質問させて頂くと

「分からない・・・・・・」
という返事を頂くのです。

もちろん、
好きな人との結婚も
好きな人との子どもを生むことも
素敵で素晴らしいことですから
それを悪いなんて僕は思いもしません。

ですが、恋愛だけに重きを置いてしまうと
いわゆる『依存症』になってしまう方が
残念ながら多いんです。

恋愛も大事ですが
人生は恋愛だけではありません。

仕事も学校も頑張らないといけないし
友達や知人などの人付き合いも大事だし
自分だけの時間を楽しむことも大事ですし

人生というのは
いろんなことをやらないといけないわけですから

恋愛だけじゃなくて
自分の人生そのものを
豊かで楽しいものにするという考え方を持てば

恋愛はもちろんのこと
仕事も夢もやりたいことも人生も
すべてが上手く行くようになるわけです。

たった一度きりの人生ですよ。

だから、恋愛だけじゃなくて
いろんな幸せをもっと目指していいと思いますよ^^

あなたがそうなっていけば
あなたはその分だけ豊かになれて
そして、人から愛される魅力も身について
苦労知らずの恋愛を楽しめるようになれますから

恋愛だけじゃなくて
いろんなことも積極的に楽しんで
そして、幸せをたくさん目指してみてくださいね^^

応援していますよ!^^

■『頑張らなくても幸せな恋愛を楽しめるようになれてしまうメールアドバイス』
https://ssl.form-mailer.jp/fms/51fe2049189524

■『頑張らなくても幸せな恋愛が手に入ってしまう恋愛成功カウンセリング』
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358