好きな人に彼女が出来てしまいました | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

「教えて!goo」にこんな恋愛相談がありました。

■好きな人に彼女が出来てしまいました

とても辛いです…。

どうしても忘れることが出来ません。
彼以上の人なんていないとばかり…

何度も死のうと思ったのですが、
死んだところで彼は暖かい家庭を築いていくだけなのでそれは諦めました。

新しく良い人がいるよって言われても何にもうれしくありません。
何していいのかも分かりません。

この気持ちをどうしたらいいですか。
こんな風になったことある人いませんか。そのときどうしましたか・・・


・引用元URL
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6412620.html

では、僕の意見です。

彼と恋愛関係に絶対になれないのであれば
残念ながら諦めるしかありませんが、

だからといって
彼への気持ちに対して
向かい合う必要もないと思います。

だからといって
質問者さんが死ぬのも違いますよね。
誰も幸せにはならない。

彼への想いがかなわないのであれば
その気持ちから徹底的に逃げればいいと思います。

向かい合うことで乗り越えることが困難であれば
徹底的に逃げて逃げまくる。

別に新しい人を
すぐに見つける必要もないと思います。

それに、そうこうしているうちに、
彼が彼女さんと別れることも
可能性としては0ではないので
もしかしたらあるかもしれないので

そうなったらなったで
そのとき彼にまだ想いがあるのであれば
もう一度ぶつかればいいと思います。

乗り越えられないのであれば
無理に乗り越える必要はありません。

逃げるのも方法のひとつです。

そのかわり、
中途半端に逃げるのではなくて
徹底的に逃げることが
想いに捉われることから
改善するために必要で大事です。

これが僕の意見です。
恋愛で悩むあなたのお役に立てましたら幸いです。


■よしのぶ@恋愛相談マスターって何者??
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10614001199.html

■恋愛成功応援メルマガ(※まぐまぐ!で発行させて頂いています。)

・パソコンからアクセスの場合は
http://archive.mag2.com/0000257610/index.html

・携帯からアクセスの場合は
http://bn.mobile.mag2.com/bodyView.do?magId=0000257610

■上記僕のメルマガにパソコンで読者登録して頂くと特典をプレゼントしています^^
http://my.formman.com/form/pc/M6M66hwiodTNgirr/

■ツイッター、時々やってます。
http://twitter.com/rsmyoshinobu

■mixiも時々やってます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17622622

■あなたの恋愛成功力を200倍に高めてみませんか?^^
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10628636958.html