二股した彼に復讐したいと思ってしまいます。 | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

「教えて!goo」にこんな恋愛相談がありました。

■二股した彼に復讐したいと思ってしまいます。

彼女がいる事を黙ったまま二股されていた事が分かりました。
彼が平気で浮気が出来る人だった事もショックでした。
私はもう関係を終わらせました。

でもその後も私に好きだと言ってきたり、
彼女の悪口のような事も言います。


この前ご飯に誘われ、
一体何を考えているのかとメールで問い合わせても無視され、
誘っておいて無視とはどういう事だろうと思っていたら、
後で分かったのですが、彼女から連絡が来てそのまま泊まりに行っていたらしいです。

結局彼女が最優先で私はメールの返信すらなく無視されるんだと思うと、
情けなくて空しくて泣いていました。

なんであんな男の為に泣かないと行けないのか、
無性に腹が立ち、今までの良かった思い出も好きだった気持ちも
彼の良さも無くなってしまいます。
今は私ばかり傷つける彼に不幸になってほしいと思ってしまいます。

私と浮気してた事など何も知らず、
彼を誠実だと思って幸せに過ごしている彼女が羨ましいです。
彼女に彼の本当の事をばらしてやりたいと思ってしまいます。
自分ばかり幸せに過ごしている彼に罰が当たって欲しいと思ってしまいます。

この気持ちをどうすればいいでしょうか?
憎しみでいっぱいの自分が嫌です。
忘れたいのですが彼とは同じ会社で毎日会います。
今とてもしんどいです。

同じような経験された方いらっしゃいますか?
実際に行動に移された方いらっしゃいますか?


・引用元URL
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6406000.html

では、僕の意見です。

彼に対して復讐したいお気持ちは分かりますが、
そんなことをしても
より質問者さんの心が穢れるだけです^^;

負は負しか生みません。

そんな最低な彼のことを
考えることさえもやめることを
僕は心よりお勧めいたします。

最低な人に対して
かまってあげる余裕があるのであれば

今よりもさらに素敵な女性になるべく
自分磨きに時間をたっぷりと使って頂くことで

彼へのすべての想いを
しっかりと消化させていきながら、

彼には遠く及ばない、
そんな素敵な男性に早く出逢って
幸せを目指すほうが何倍も素晴らしいことです。

もう彼のことを考えるのはやめましょう。
これからの質問者さんの未来のために
質問者さんご自身のことを考えてあげましょう^^

これが僕の意見です。
恋愛で悩むあなたのお役に立てましたら幸いです。


■よしのぶ@恋愛相談マスターって何者??
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10614001199.html

■恋愛成功応援メルマガ(※まぐまぐ!で発行させて頂いています。)

・パソコンからアクセスの場合は
http://archive.mag2.com/0000257610/index.html

・携帯からアクセスの場合は
http://bn.mobile.mag2.com/bodyView.do?magId=0000257610

■上記僕のメルマガにパソコンで読者登録して頂くと特典をプレゼントしています^^
http://my.formman.com/form/pc/M6M66hwiodTNgirr/

■ツイッター、時々やってます。
http://twitter.com/rsmyoshinobu

■mixiも時々やってます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17622622

■あなたの恋愛成功力を200倍に高めてみませんか?^^
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10628636958.html