本来のあなたの魅力をアピールし続けることで、好きな人を引き寄せることが出来ますよ♪ | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

意味不明なタイトル、

と思われているかもしれませんが(笑)、


たとえばあなたが

好きな人の「好みのタイプ」ではなかった場合、


好きな人の心を引き寄せるにはやはり、

あなたが好きな人の「好みのタイプ」になれれば

好きな人はあなたに興味を持ってくれるかもしれない。


方向性としては

決してそれは間違いではありません。


が、しかし。


解釈を間違えると

好きな人の心をつかみたいがために


ただただ

好きな人の「好みのタイプ」になることで

好きな人の心に縋ろうとしてしまっている人は多いです。


それって残念ですよね^^;


だって、あなたはあなたなのですから

わざわざあなたを変えなくてもいいと思うんです。


といっても

悪い部分は変えるほうがいいですよ、たしかに。


でも、本来のあなたの

人に愛される部分や魅力を無くしてしまってまで


好きな人の「好きなタイプ」に

変わり果ててしまうのであれば、


本来のあなたらしさを失うだけであって

そんなあなたは魅力的でも何でも無いんですよね^^;


あなたはあなたなんです。


あなたはあなただからこそ意味があるのです。


悪い部分や

必要に応じて変える必要がある部分は

変えるべきだと僕は思いますが、


あなたが本来持つ魅力は

もっと自信を持って見せ付けていけばいいのです。


他人や好きな人の顔色を

いちいち伺う必要はありません。


あなたはあなたの魅力を

存分にアピールしていけば、


好きな人にだって必ず

あなたの魅力に気づいてくれますから^^


特別な方法を使う必要もありません。


あなたはあなた自身に

自信を持っていただくだけで

十分あなたの魅力をアピールできますから。


でも、それでも

自分に自信が無いのであれば


ならば自分を磨くことで

あなた自身に自信を深めていただく、

という努力は必要です。


あなたは

好きな人を振り向かせたいのですよね?


だったら言い訳するのではなくて

まずはあなた自身を磨いていきましょう!^^


自分を常に高めることができる人だけが

成功を手に出来るわけですからね。


でも、難しく考えなくて大丈夫です!


一生懸命頑張るあなたは

必ず自信力を強めて

恋愛を成功させることが出来ますから!^^


応援していますよ^^



■よしのぶ@恋愛相談マスターって何者??

http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10614001199.html


■恋愛成功応援メルマガ(※まぐまぐ!で発行させて頂いています。)

・パソコンからアクセスの場合は
http://archive.mag2.com/0000257610/index.html

・携帯からアクセスの場合は
http://bn.mobile.mag2.com/bodyView.do?magId=0000257610


■上記僕のメルマガにパソコンで読者登録して頂くと特典をプレゼントしています^^

http://my.formman.com/form/pc/M6M66hwiodTNgirr/


■ツイッター、時々やってます。

http://twitter.com/rsmyoshinobu


■mixiも時々やってます。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17622622


■1ヶ月であなたの恋愛成功力を200倍に高めてみませんか?^^

http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10628636958.html