「どうせ俺(あたし)なんて・・・」なんて言うな! | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

僕は2008年から
2年で約3000通以上の
恋愛成功アドバイスメールを送らせて頂いていますが、

ネガティブな人ほど
「どうせ俺(あたし)なんて・・・」
という弱音を吐く人が多いです。

弱音を吐きたくなる気持ちは分かりますが、
弱音を吐いているだけでは何も変わりませんよ。

僕としては弱音を吐くな、と
言わせて頂きたいところではありますが、

弱音を吐くのであれば
吐いた弱音の数以上に
自分を高める努力を積み重ねて下さい。

もっともなことを言わせて頂くと
弱音を吐いてばかりだと
好きな人には振り向いてもらえないわけですからね。

心も身体も徹底的に磨く。

で、同時進行で
自分を高めてくれる人たちに
とにかく積極的に会いに行く。

その3つを積み重ねるだけでも
あなたの恋愛は100倍成功しますから^^


■よしのぶ@恋愛相談マスターって何者??

http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10614001199.html


■恋愛成功応援メルマガ(※まぐまぐ!で発行させて頂いています。)

・パソコンからアクセスの場合は
http://archive.mag2.com/0000257610/index.html

・携帯からアクセスの場合は
http://bn.mobile.mag2.com/bodyView.do?magId=0000257610


■上記僕のメルマガにパソコンで読者登録して頂くと特典をプレゼントしています^^

http://my.formman.com/form/pc/M6M66hwiodTNgirr/


■ツイッター、時々やってます。

http://twitter.com/rsmyoshinobu


■mixiも時々やってます。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17622622


■1ヶ月であなたの恋愛成功力を200倍に高めてみませんか?^^

http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10628636958.html