辺見レナオフィシャルブログ「レナチョス」Powered by Ameba

首輪女子♡レナチョス…アービング所属…ミス日芸2009…ミスフラッシュ2014ファイナリスト…ココナッツステージ…罵っていいアイドル「スルースキルズ」卒業♡好きなもの♡マシュマロ、ポップコーン、ポテト、お肉、イケメン 嫌いなもの♡虫、自己中、不平等


テーマ:
この四日間たくさんshowroom見てくれてありがとうございます!
沢山の人に支えられてるんだなって思って凄く嬉しかったです。ありがとう。


でも、まだまだ伝えたいことあります。
まずこの四日間配信をやってきてスルースキルズのことをいろいろ振り返ってみました。



自分の中で何かに一生懸命取り組んだことってあったかなって、、
今まで人生で一生懸命やってた時期ってなにかな?って




今なら言えます。
スルースキルズだなって。





辞めてから気づくことたくさんあったし、
心にぽっかり穴が空いて、もやもやした気持ちになりました。






今回自分が決断したことは周りを困惑させることになったかもしれない。
メンバーがどんな思いで今までやってきたか、そんな中で自分が戻ってくることに賛成をしてないかもしれない。
でも、それは自分が納得させられるまで努力しなくちゃいけない。
認めてもらえないかもしれない、けど認めてもらえるように今までの10ヶ月を埋めなくちゃいけない。
いま葛藤してます。でも、それを作ったのは自分だし、自分でどうにかしなくてはいけない。
私の頭の中は24時間ずっとスルースキルズのことを考えています。



不安すぎて押しつぶされそうです。
でも、絶対にその気持ちに負けたくない。
どんな時も前向きに考えたいのに。





スルースキルズじゃなくていいんじゃないってコメントがあって、どうしてそこまでこだわるか?
それは今まで自分が人生かけてやってきたからこそ愛情があるからこそスルースキルズじゃなくちゃダメなんです。
勝手なこと言ってるのだってわかってます。
一度手放してしまったことも、時間は取り戻せないこともわかってます。

失ったものを取り戻すのは難しいのだってわかってる。






でも、私はもう一度取り戻したい。
好きだからね。







だからshowroom配信頑張るんです。








自分の時間を割いても取り戻したい。
だって好きなんですもん。










だから突っ走る。








長くなってすみません。以上です。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
レナチョスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み