新しい家族♪o(^▽^)o | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!




我が家に新しい家族ができました~o(^▽^)o



その名も♪





         ☆しろくまくん☆




ママの一目惚れで、電気屋さんからやってきたよ♪


お首のリボンがチャームポイント☆


よろしくねしろくま






実家を出てからこれまで、かき氷器を持ってなかったママ!


電気屋さんでこの子を見かけて、久しぶりにお家で作ってみたいと思い衝動買いにひひ



ワクワク音譜ドキドキドキドキ


何年。。何十年振り!?(笑)



レンくんも喜ぶかな~と思ったけど。。








恐がってベッドに避難のレンくんガーン



そういえば、動くおもちゃが苦手なの忘れてたあせる


がりがり削ってるのが恐かったみたい(^▽^;)



かき氷も食べず。。



意外とビビりーなレンくん




しろくまくんと仲良くなるのは時間がかかりそうですしょぼん








レンくんに応援お願いします(^O^)/

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ